416410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひこの楽天ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年11月23日
XML
テーマ:一人暮らし(1119)
カテゴリ:おっかいもの♪
白いはごはん♪
というわけで(どういうわけだ)、うさぎのついたお茶碗を買った。

うさぎのお茶碗

お茶碗というのは、一人暮らしをはじめて最初の方に買うでしょ?
でも、他にもいろいろと買うものがあるでしょ?
それで、じゃあまあ、とりあえず安いのを買っておくかってなって、
そのままずるずると使い続けてしまうでしょ?

で、あらためてちゃんとしたのを買いたいと思いつつ、
使っているのがあるもんだから、熱心にはさがさなくなってしまうのだ。

でもね、ずうっと気にはなっていたのよ、あなたのこと。


これは、コクーン新都心 COCOONに入っている『212キッチンストア』で買いました。
柔らかな白地に真っ白なうさぎが6羽ぐるっと散っていて、シンプルだけどかわいい。
かわいいけれど、かわいすぎない。
なによりも、小さなうさぎがかわいい。←うるさい

こういう、必要不可欠じゃないけれど、あると暮らしが楽しくなるアイテムを買うのって、
とっても気分が良くなるものなのでした。


楽天市場でも、売ってた!
と思ったら、廃盤決定って!?しょぼーん。

私とおそろいのお茶碗でごはんを食べたいあ・な・た。
早い者勝ちよ♪←買う気無くすわ

っていうか、こっちが良かった。
うさぎ・飯碗(大) ¥840
内側の底中央に『お座りうさぎ』って、うちのにはそんな子いないもん。
売切れてしまった(小)の方らしい。

あのう、(大)と(小)が同じ値段っていったい・・・?
しかも私、¥1050で買ったんですけど。
うさぎ楕円皿・中うさぎ・湯飲みおすわりうさぎ5匹揃いマルチカップうさぎのお箸





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月25日 14時35分43秒
[おっかいもの♪] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ひこ*

ひこ*

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X