416431 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひこの楽天ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年12月03日
XML
カテゴリ:文化のかほり
主演は中島美嘉、宮崎あおいだそうです。
その他、松田龍平、成宮寛貴、玉山鉄二。
誰が誰やねん・・・。

>> 超人気コミック「NANA」が映画化

漫画から離れて十数年。
今さら、夢中になったりしないと思っていたのに、コミック買っちゃってます。

連載中雑誌の「Cookie」も立ち読みできるうちは読んでたんだけど、
最近はがっちりヒモでしばられてますね。←買え

しかし、気になるのはストーリーだよね。
どこからどこまでの部分が映画になるんだろう?

って、もしかして、連載では一段落ついてるとか。
そういえば、「Cookie」では新章が始まっているということだけれど、
ケリがついているという噂は聞こえてこない。

ぎゃー、気になる~!!

イラスト集も出ています。
矢沢せんせいの描くファッションも注目の的。

「NANA」1stILLUSTRATIONS ( 著者: 矢沢あい | 出版社: 集英社 ) 「NANA」1stILLUSTRATIONS ( 著者: 矢沢あい | 出版社: 集英社 ) ¥1,800

最新コミックはこちら→ Nana(11) ¥450

ところで、私は最初の最初からタクミ派です。
噂では、ハチと結婚してからタクミ人気があがってるとか、いないとか。

ゴタゴタしている最中は、タクミ派だと言うと「ふーん(男見る目ないんじゃない?)」
みたいな感じだったので、なんかくやしい。

タクミは、誰がやるんだろう?
あと、美里ちゃんが気になる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月03日 00時29分51秒
[文化のかほり] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ひこ*

ひこ*

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X