416440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひこの楽天ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年12月20日
XML
カテゴリ:たららら
金曜日の夜から、急用で実家に帰っていました。

私は三姉妹の末っ子なのですが、上の二人はとうにヨメにいって幼子もおりまして。
実家で何か起こると、駆けつけてあれこれと働く役目になっております。

まあ、孫どころかダンナの顔も見せずに親不孝をしておりますので、せいぜい働かせていただきました(笑)

一人暮らしをしている理由の一つに、「両親と生活リズムが合わない」というのがあったので、
最近は、行っても泊まらずに帰ってくることも多いのですが。
今回はそういうわけにもいかず、夜になって「あー、つかれた」と、実家の風呂を入れました。

が、どのくらいでお湯が溜まるんだったか忘れていて、ちょこちょこと見に行くはめに。
一人暮らしをしている部屋の、半分ほどの速さでお湯がたまった。
うーん、さすが家族向け住宅。水道管が太くてうらやましい!

実際、うちは時間がかかるんだよね~。
しっかり計ったことはないけれど、20~30分くらいかな。
こんなのは、ほんとに住んでみなくちゃわからないよ。


コロンとした形が愛らしいタイマーつきの時計です。
お料理のときはもちろん、お風呂のお湯をためるときにも
ちょっとタイマーがあると便利だよね。

ビーンズタイマークロック Ivory ビーンズタイマークロック Red ビーンズタイマークロック Yellow
ビーンズタイマークロック ¥2,940





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月25日 14時50分50秒


PR

プロフィール

ひこ*

ひこ*

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X