416439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひこの楽天ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月29日
XML
カテゴリ:たららら
月曜日は市場へ出かけ~糸と麻を買ってきた~。
のでは、なく。

日曜日の夜、恋人が言った。
「明日さー、俺の仕事手伝わない?バイト代払うから」

限りなく無職に近い私だけれど、お金には困っていない。
しかし、最近の彼はとっても忙しそうなので手伝いに行くことにした。
ヒマという部分も大きいですが。

「じゃ、5時に迎えに行くから」

5時。5時!?AM5時、イエー!!!

ということは、4:30起きである。
4:30と言ったら、私が前日眠りについた時間である。
夜型になってしまった体をリセットできるかもしれないけれど、
その前に寝られるかなあ~?という疑問どおり。


一 睡 も で き な か っ た 。


仕事自体は要するに小間使いで、
あれ持ってきてとかそこ掃除しといてとかそんなもの。
体を動かしているので、眠くなったりはしない。
小間使いが加わったおかげで昼過ぎには終わり、
14:00に帰宅、もう何も考えられずに寝ました。

目覚めたら、外は暗かった。
ギョッとして時計を見ると、22:00。

これじゃ、リセットどころかますます狂ってるよう。
えーんえーん。

と、泣きながらご飯を食べて、「オトナ語の謎。」などを読んでいたら。


眠 く な っ て き た 。


まさかね、いくら睡眠時間が長い私でも・・・と思ったが、
念のため電気を消してみたら。


寝 た 。


その時刻、1:00。
さすがに翌日は6:00に目が覚めたけれど、
よく眠れたもんだとあきれてしまう。

アインシュタインの睡眠時間は10時間だったと言うけれど、
私も会社がなければそのくらいがベストなのかも。

まあ、朝方にリセットするのは成功したから、いいか!?

Today's ピックアップ ・・・・・・・・・・・・・・・

マスコットフレッシュナー おうち マスコットフレッシュナー りんご マスコットフレッシュナー きのこ

マスコットフレッシュナー
 各¥1,344

芳香剤ってかわいいデザインのものないですよね。
でも、これなら文句なし!
香りが無くても飾っちゃいたいと思いませんか?

香りはそれぞれジャスミン・ローズ・カモミールです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月25日 17時00分11秒


PR

プロフィール

ひこ*

ひこ*

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X