413829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひこの楽天ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月08日
XML
テーマ:一人暮らし(1113)
カテゴリ:家事*節約
風呂場の電気が切れた。

引っ越してきて1年と4ヶ月。
ちょっと早い気がするけど、入居者が代わるたびに
新品にするわけじゃないだろうから、こればかりは運だよね。

100円ショップに買いに行くと、おお、あったあった。
ん、1個入り以外に2個入りもあるではないのと、
最後の1個だったソレをお買い上げ。
電球も安くなったもんだよな。

さっそく、取りつけにかかる。
ぐるぐるぐるぐる(このときのキュッっていう音がイヤ)
・・・・・・つかない。
あれ~、おかしいな。

もう1個をつけてみる。
ぐるぐるぐるぐる。
ついた。

ってことは、なに?不良品?

1個50円の電球を取り替えてもらいに、また寒い中出かけるのか。
50円と手間、手間の方が損な気がする。
1円玉を落とした場合、拾う労力は1円以上かかるっていうし。
でも、せっかく2個入りを買ったのに悔しいよね。
でもでも、最後の1個だったから在庫なくて1個入りと交換かも。


とりあえず、もう1回チェックしてみよう。
ぐるぐるぐるぐる。
やっぱりつかない。

ぐるぐるぐるぐる(はずす音)、ツルッ、パリンッ!


あっ!!!


・・・・・・落として割れた。
おかげで、返品に行くかどうかの悩みは終了しました。

Today's ピックアップ ・・・・・・・・・・・・・・・

Lx. (エルエックス) 浴室照明1灯用
Lx. (エルエックス) 浴室照明1灯用 ¥9,975

お風呂場で、ろうそくを灯してアロマテラピーを楽しんでいる方も
多いのでは?
だからといって、メイン照明を全部消しちゃうと暗すぎますよね。

このエルエックスは、メイン照明と取り替える調光照明と
お湯に浮かべられるバスライトのセット。
バスライトにはアロマ機能がついているので、
お手持ちのエッセンシャルオイルを入れて楽しむことができます。

これ1つで簡単にムーディーなお風呂場を作れちゃうセットなんです♪

※調光照明には取り付け条件があるので、必ずご確認ください。

>> エルエックスの詳しい機能はこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月09日 10時33分11秒
[家事*節約] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ひこ*

ひこ*

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X