413838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひこの楽天ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月31日
XML
カテゴリ:たららら
♪こんなーこーとー、あんなーこーとー、あーったーでしょー♪
(歌いおさめ)

こういうときブログって便利ですね。
自分の過去記事読んでいくと、簡単に振りかえれる。
うちの場合はくだらないつぶやきを書いていることが多くて、
事実確認できるものが少ないこともよくわかりました(笑)


エスプレッソマシーン購入
一人暮らしをはじめてから、いつかは欲しいと願っていた。
その他にも液晶ペンタブレット、パソコン椅子、液晶モニター、自転車など、
いままで欲しくても手を出さずにいたものの購入に踏み切る。

ファーストプチブライス「マーガレットミーツレディーバグ」をお迎え
その後、マーマレードハート、バターケーキアフタヌーンをお迎えし、計3人娘に。
コリラックマやプチサンプルシリーズなどにもはまった。
来年はネオブライスをお迎えしてしまうのでしょうか。

図書館通い復活
2年ぶりくらいに図書館通い復活。
膨大な本の中から選ぶ幸せ。
買うほどではない本を気軽に読める幸せ。

家で仕事をするようになる
フリーで常勤から、フリーで在宅に。
Webデザイナーになって、ちょうど3年で目標が叶った。
運が良かったの一言に尽きるので、甘えることなく精進。

スポーツジムに通いはじめた
社会人になってからずっと、「ジムに通いたい」が口癖だった。
つまりは、アフターファイブに好きなことができる・予定を入れられる生活。
ま、結局のところ運動不足なので、ほんとにジムになったわけですが。

捻挫した(涙)
これは辛い体験だった。
3ヶ月以上経った今でも本調子ではなく、一生このままなのか不安が残る。

フラダンスをはじめた
捻挫してジムを退会するか迷っていたら、よしもとばななさんの日記
興味を持っていたフラダンスのプログラムがはじまる。
まるでわたしのために用意されたみたい♪

癖毛になった
なんでやねん!(なんで大阪弁やねん!)
かけようと思っていた巻き髪パーマを見送る。
その分でイオニティ・ナノケア買っちまったい。ちっ。

オークションに挑戦
不用品をすっきり処分し、物を売ることの大変さや売るコツを少し学べた。
Amazonのマーケットプレイスで本を売り買いすることもおぼえ、
本を買うことに対するハードルも低くなった。

第1回アフィリエイト逸品展覧会に参加&コンテストでW受賞
完全フリーという不安定な立場になり、アフィリエイトに力を入れる決意。
アフィリエイターの方たちとの交流やコンテストに積極的になるために参加。
思いがけず賞までいただいて、とてもうれしかったです。


こうして振り返ってみると、生活にゆとりができたことを感じる。
ずっと願っていた私の望む生き方。
その1歩を踏み出した。

自分の好きなだけ仕事をし、興味のあることに挑戦し、
穏やかな気持ちで日々を過ごすこと。

少しのんびりしすぎたかなという気持ちもあるので、
上手にペースコントロールしていくのが来年の目標かな。


そして、ここでのみなさんとの交流もゆとりの一つ。
一人暮らしという、ともすれば孤独な生活の中で、
ときには深刻に、ときにはたわいもないおしゃべりができることは、
大きな支えになっています。

今年も1年、ありがとうございました。
来年もlatteとひこをどうぞよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月31日 13時09分36秒


PR

プロフィール

ひこ*

ひこ*

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X