413839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひこの楽天ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月15日
XML
テーマ:一人暮らし(1114)
カテゴリ:たららら
バタバタとにぎやかな物音で目が覚めた。
なんか、いつもとは違うにぎやかさ。
これは、と思ってドアスコープから覗いたら、
向かいの人が引っ越していくようだった。

ああ、そうなのかー。
数日前、たくさんの段ボール箱が階段に積まれていたから
もしや?と思っていたけれど、そうなのかー。

私の住んでいるマンションは、1フロアに1Kが2部屋。
お向かいさんでもありお隣さんでもあるその部屋には、
同棲カップルが住んでいた。
(大家公認ということだった。
入居者がいなくてずるずると甘くなっているのかも)

彼らがいなくなって1フロアに私だけかと思うと、
奇妙なさみしさを覚える。

たまに顔をあわせれば挨拶するくらいだったし、
夜遅くキャアキャア喋りながら階段を上がってきて、
ドアを「バターン!」と閉めるのには閉口していたけれどね。


次の人、いい人が入るといいな。

Today's ピックアップ ・・・・・・・・・・・・・・・

なーんか、なんだかんだいって丸1週間風邪ひいてしまいました。
まだ咳は出るので、人にうつさないよう注意しながら平常復帰です。

風邪ウイルスがしみこんだ布団カバーもすっきり洗濯。
うちって、プラスチックの洗濯ばさみがなくて
ウッドピンチしかないんです・・・。

洗濯ロープは100円均一のブルーのやつ。
もっとかわいいのが欲しいなあ。

アンビエンス ランドリーロープwith8clips/ホワイト 洗濯 ランドリー ベランダ
アンビエンス ランドリーロープwith8clips/ホワイト 洗濯 ランドリー ベランダ ¥630

これっ!
私が思い描いていたのはこれよ~。


wood pinchi Set
wood pinchi Set ¥315

ウッドピンチはこれですね。
食べかけのお菓子なんかもこれでとめてます。


ハンギングウッドピンチ
ハンギングウッドピンチ ¥105

ウッドピンチにハンガーフックみたいなのがくっついてます。
ハーブや布巾を吊り下げてもよさそう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月16日 23時19分52秒


PR

プロフィール

ひこ*

ひこ*

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X