416412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひこの楽天ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月20日
XML
私は管理画面へはブックマークから行っているので、
「日記を書く」のURLにブックマークしました。
↓ここ。(要ログイン)
https://my.plaza.rakuten.co.jp/index.phtml?func=diary&act=write

コメントとかはもう、Myページ(表のページ)で見ますわ。
あーでも、掲示板コメント表示させてないし私書箱も・・・。
うーん、悩ましいですね。

「ブログの管理」トップから日記を書けるようにするのと、
新着コメント・掲示板コメント・私書箱の概要表示を切に希望します。

あと、楽天「ブログの管理」から「フォトの管理」へは行けるのに、
「フォトの管理」から「ブログの管理」に戻れないのが不便。
「ブログの管理」ボタンをつけてください。


どこをどう変えたのか具体的に教えてくれないのは、なぜなんでしょうね。
教えてくれないから何がなんだかわからないとか
あれはどこいったとか思うんじゃないでしょうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月21日 00時30分00秒
[アフィリ*ブログ*IT] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ひこ*

ひこ*

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X