051080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

優雅なラブちん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

lattyan

lattyan

Calendar

Favorite Blog

星に願いを・・・。☆… りえりえ0527さん
夢・・・今年こそ独… みんと0523さん
虹の彼方に~未来は… 真実★陸離さん
KINNON'S CAFE mia_sさん
まったり(?!)生活 ぷなちんさん

Comments

 じゃり@ うひゃひゃひゃははあwwww 早苗ちゃんのオパーイの柔らかさは異常に…
 クパァ星人@ もう勘弁してくれっていうww 早く飲ませてと言わんばかりにしゃぶりつ…
 救世主@ 攻 略ヽ(´ー`)ノ完 了 パチにハマって気が付いたら借金200МА…
 夏男@ パイパイwwwwwwwwwwww 昨日の女さーすごく工ロイ目で誘ってくる…
 回転ソムリエ@ ちょwはちきれてたしww 超絶☆バ ク ニ ュ ウ 女はすげぇなwマジ…

Freepage List

Headline News

Mar 27, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はブラッーと気分転換しに、市内の角島までドライブしました車

市内と言っても片道50kmもあります。

国道ですが、とても走りやすく、事故のあとの初めてのドライブでしたグッド

景色も天気もよくて、気分爽快( ・∀・)イイ!
角島

前を走る車は福岡からのデートを楽しむカップルで

車中でも仲良くしているのが、はっきりわかりました。

でも、運転中は前を見ていてほしかったですわ。

すごく危なかったんです。

中央線を何度もはみ出すし、ブレーキを踏むところでもない場所で

ブレーキは何度も踏むし・・・

ただ、角島からの景色は最高でしたスマイル
角島.jpg

灯台にも上がりましたが、階段がきついこと下向き矢印

おばちゃんには、ちょっと無理だったかしら?


明日の今頃には合否は確定。

あさっては仕事行かなくっちゃ。

じゃないと、不合格のため休んでるみたいですよね~。

でも、仕事行きたくないな~。本音はショボーン━━(´・ω・`)━━





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 27, 2006 03:42:07 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X