051083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

優雅なラブちん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

lattyan

lattyan

Calendar

Favorite Blog

星に願いを・・・。☆… りえりえ0527さん
夢・・・今年こそ独… みんと0523さん
虹の彼方に~未来は… 真実★陸離さん
KINNON'S CAFE mia_sさん
まったり(?!)生活 ぷなちんさん

Comments

 じゃり@ うひゃひゃひゃははあwwww 早苗ちゃんのオパーイの柔らかさは異常に…
 クパァ星人@ もう勘弁してくれっていうww 早く飲ませてと言わんばかりにしゃぶりつ…
 救世主@ 攻 略ヽ(´ー`)ノ完 了 パチにハマって気が付いたら借金200МА…
 夏男@ パイパイwwwwwwwwwwww 昨日の女さーすごく工ロイ目で誘ってくる…
 回転ソムリエ@ ちょwはちきれてたしww 超絶☆バ ク ニ ュ ウ 女はすげぇなwマジ…

Freepage List

Headline News

Jul 14, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日2回目の登場ですスマイル

実は最近息子との関係がうまくいってませんでしたわからん

なぜかと言うと今月の電話代電話が約15万円近くにも昇りました上向き矢印

息子と娘が携帯携帯電話の機種変更をしたために4万円近くかかっているのは了承済みなので

残りの11万円の内訳ですが・・・

我が家は一般電話FAXが2回線あり、それで月約1万円。

携帯携帯電話が4台で約2万円が今までの状態だったのです。

合計約3万円のはずが11万円になっているNGNGではないですか!!

息子が毎晩、彼女の携帯携帯電話に電話しているのが原因ですNG

「毎日学校で顔を突き合わしているのに・・・まあ、仕方ないか恋愛中だしな~」と

私があまり気にしていなかったのが悪いのでしょうが・・・

それが判明した日にたまたま私自身肺炎で高熱のため、ちゃんと話し合うことなく

私が勝手に怒って怒ってるおしまいにして、お互い口もろくに効かない状態でした。

私が「高熱のため早く帰ってほしい」とメールメールするしても返事は

「彼女を送って帰るから9時くらいになる」だったのです。

親が死にそうな思いをしているのに・・・悲しかったショックですよっ。

でも今日は少し体調がいいから冷静に話しをしました。

息子がしている行為は彼女の印象を悪くするばかりであること。

彼女のことが゚*。+゚☆ダイ(*・ω・人・ω・*)チュキ☆゚+。*゚ならば

ちゃんと筋道が通った行動をしないといけないこと。

もう17歳だから来年には社会人としてデビューするかもしれないから、自分の

言動には責任を持たなければいけないこと。

などなどを説明すると素直に「ごめんなさい」と言ってくれました。

しかし、17歳にもなって親にすべて説明してもらわないと何もわからないなんて・・・

情けない息子でございます泣き笑い


未だにって感じですが、我が市内にはインフルエンザがまだ大流行しております。

小学校では学級閉鎖も見られている現状です。

私の肺炎を心配してくれ、我が職場の同僚達は休日を返上してくれていますが

予想以上に忙しい毎日です。

私自身も一日に2回の点滴をしながらの仕事です。

一人の同僚は疲労からか貧血下向き矢印が進行しているにもかかわらず

頑張って仕事に来てくれます。本当はどんなに体がきついのか・・・わかっていますよ。

だって看護師だから私達。

そして、先ほどもう一人出席停止状態・・・インフルエンザに同僚が罹ってしまいましたしょんぼり

週に一度の休診日以外はほとんど休みがない状態でどれくらいやってきたのでしょう!?

本来ならば、自分自身が健康ならば、私達看護師はインフルエンザや肺炎など罹患することは

ないのです。

なぜって、いつもそういう病原菌に体を曝しているから抗体が出来ているのです。

みんな疲れているんです。もちろん本当はdoctorが一番疲れているかもしれないのですが・・・

さあ、明日からまた私は頑張りますよ。だって、なぜ働くの!?

自分の家族を守るためだから・・・同僚も大切な家族だから・・・

私が一番先にdownしちゃいました。ごめんなさい。SΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 14, 2006 10:39:32 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X