051072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

優雅なラブちん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

lattyan

lattyan

Calendar

Favorite Blog

星に願いを・・・。☆… りえりえ0527さん
夢・・・今年こそ独… みんと0523さん
虹の彼方に~未来は… 真実★陸離さん
KINNON'S CAFE mia_sさん
まったり(?!)生活 ぷなちんさん

Comments

 じゃり@ うひゃひゃひゃははあwwww 早苗ちゃんのオパーイの柔らかさは異常に…
 クパァ星人@ もう勘弁してくれっていうww 早く飲ませてと言わんばかりにしゃぶりつ…
 救世主@ 攻 略ヽ(´ー`)ノ完 了 パチにハマって気が付いたら借金200МА…
 夏男@ パイパイwwwwwwwwwwww 昨日の女さーすごく工ロイ目で誘ってくる…
 回転ソムリエ@ ちょwはちきれてたしww 超絶☆バ ク ニ ュ ウ 女はすげぇなwマジ…

Freepage List

Headline News

Jul 29, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何日か日記をさぼっていましたしょんぼり

何かあった訳あけでもなく、忙しかったのは事実なのですが・・・

暑くて仕方なくPCに向かう気持ちにならなかっただけです。

暑い晴れ・暑い晴れ・暑い晴れ・暑い晴れ・暑い晴れ雫

今ももう冷えたビールビールを片手に山芋の梅肉和えをつまみにしています。

夏生まれの私ですが、夏は大の苦手でショック食事食事と言えば

職場でみんなと一緒にいただく昼食のみ。あとは娘の塾がなければ帰宅するなりビールビール

手にしていますd(≧∪≦●)ネッ!だから余計に体力がもたないのでしょうが・・・・

ビールビールが進む夏は、私の体型維持にはつらい季節となります失敗


最近の仕事は過去最大な量を熟しております。内視鏡専門の内科クリニックです。

「なぜ!?そんなに胃カメラ飲みたがるの!?」って

患者さんに聞きたい耳くらいです。

市外や県外(一番遠い方は東京・千葉)からも患者さんが来院してくれていますスマイル

今月は先月に比べ1.5倍の患者さんが内視鏡の検査をされました。

スタッフ9人、ほとんど休みを返上して対応させていただいていますが

「きつい・疲れたショック」その一言しか、スタッフから聞かれない状態です。

本当はd(≧∪≦●)ネッ!、doctorは一人のクリニックなので

休診日の月6日しかの休みがない彼が一番疲れているのかもしれませんが・・・

でも私もdoctorと同じ状態なのですよっ。


もしこのブログを読んでくださった方で胃カメラや大腸カメラの検査を苦痛なく行いたいと

いう方がいらっしゃいましたら、御連絡くださいませメールするOK

日曜日も診察・検査ができますよっ。(珍しいでしょっ、田舎の診療所なのに・・・)

我がクリニックは苦痛なく出来ることが有名ですよっ。

なんて営業している場合じゃないんですけど・・・d(≧∪≦●)ネッ!

さあ、明日からも頑張ろうと思う酔っ払いのおばちゃんなのでしたスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 29, 2006 06:08:34 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X