051072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

優雅なラブちん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

lattyan

lattyan

Calendar

Favorite Blog

星に願いを・・・。☆… りえりえ0527さん
夢・・・今年こそ独… みんと0523さん
虹の彼方に~未来は… 真実★陸離さん
KINNON'S CAFE mia_sさん
まったり(?!)生活 ぷなちんさん

Comments

 じゃり@ うひゃひゃひゃははあwwww 早苗ちゃんのオパーイの柔らかさは異常に…
 クパァ星人@ もう勘弁してくれっていうww 早く飲ませてと言わんばかりにしゃぶりつ…
 救世主@ 攻 略ヽ(´ー`)ノ完 了 パチにハマって気が付いたら借金200МА…
 夏男@ パイパイwwwwwwwwwwww 昨日の女さーすごく工ロイ目で誘ってくる…
 回転ソムリエ@ ちょwはちきれてたしww 超絶☆バ ク ニ ュ ウ 女はすげぇなwマジ…

Freepage List

Headline News

Sep 2, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
我が娘は強運の持ち主なのか??

先月だったかな?ネットでの抽選で食材のプレゼントをゲットしましたし

今日は娘の゚*。+゚☆ダイ(*・ω・人・ω・*)チュキ☆゚+。*゚な

AAAの日本武道館ライブ9月13日(水)の

サポーターズシートを抽選で3枚ゲットしていました!!


サポーターズシートですから、当日並んで席を確保することになりますが

何しろ無料でのゲットですからd(≧∪≦●)ネッ!

日本武道館が近ければ行かせてあげたいのですけど・・・

本州の一番端なんですよっ、ここは・・・(;´Д`)ウウッ…

旅費がかかるし、なんと言っても平日なので学校があります。

本人は諦め半分行きたいが本音・・・一生懸命にお手伝いして母の機嫌を取っております。



そのおかげか・・・ラブはいい思いをしています。

なぜ?って、我が家のラブ専用の中庭を娘は半日かけ、掃除していました。

私や息子、娘がいない間(学校や仕事)はラブは家の中ではなく、中庭で過ごすこととなります。

夏休みの間は息子や娘が家にいたためにラブはずっと家の中で過ごしていました。

なので中庭は荒れ放題。

月曜日からは日中は中庭で過ごすラブのために掃除や草むしりをした娘です。

そしてラブをお風呂に入れたらしく、毛なみが綺麗になっています。

いや~、参った。ラブのためにそこまでしてくれた??揺れる母心です。

どうしよう??母はどうしたらいいの??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 2, 2006 07:51:28 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X