051066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

優雅なラブちん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

lattyan

lattyan

Calendar

Favorite Blog

星に願いを・・・。☆… りえりえ0527さん
夢・・・今年こそ独… みんと0523さん
虹の彼方に~未来は… 真実★陸離さん
KINNON'S CAFE mia_sさん
まったり(?!)生活 ぷなちんさん

Comments

 じゃり@ うひゃひゃひゃははあwwww 早苗ちゃんのオパーイの柔らかさは異常に…
 クパァ星人@ もう勘弁してくれっていうww 早く飲ませてと言わんばかりにしゃぶりつ…
 救世主@ 攻 略ヽ(´ー`)ノ完 了 パチにハマって気が付いたら借金200МА…
 夏男@ パイパイwwwwwwwwwwww 昨日の女さーすごく工ロイ目で誘ってくる…
 回転ソムリエ@ ちょwはちきれてたしww 超絶☆バ ク ニ ュ ウ 女はすげぇなwマジ…

Freepage List

Headline News

Jul 1, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は先日チェリーナさんにいただいたお誕生日プレゼントを着てみましたスマイル

めちゃくちゃ可愛いヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!んですよっ。

今日はジーンズに合わせてみましたが、黒のスカートにもとても合います。

チェリーナさん、ありがとうミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


プレゼント3





そして今日は娘のアルバイトの日です。

そこで台湾から直輸入のマンゴーで『マンゴー冰』を食させていただきました。


マンゴー


『マンゴー冰』の写真を撮影するのをあまりの美味しさに忘れてしまいました号泣

山口県で唯一『マンゴー冰』をはじめとする『台湾カキ氷』が食べれるのは

このお店だけのはずですびっくり

県内のいたるところから『台湾カキ氷』を食べに来られるお客様がいらっしゃる

みたいですよっ。

もし興味のある方がいらっしゃいましたら、lattyanに御連絡ください。

内緒でお店を教えちゃいますd(≧∪≦●)ネッ!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 15, 2007 05:35:32 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X