2827983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑う門には福来たる

笑う門には福来たる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

smile eh

smile eh

バックナンバー

カテゴリ

コメント新着

smile eh@ Re[1]:ハッピー8thバースデー✨(10/20) ミカヅキウサギさんへ ありがとうござい…
ミカヅキウサギ@ Re:ハッピー8thバースデー✨(10/20) あらためまして!娘ちゃん8歳のお誕生日お…
smile eh@ Re[1]:楽外★hakka kids半額追いポチ~~(07/15) *やまなかこ*さんへ コメ返し遅くなっ…
*やまなかこ*@ Re:楽外★hakka kids半額追いポチ~~(07/15) すごい! 爆買いですね! たしかにハッカ…
smile eh@ Re[3]:【着画】ナルミヤいろいろと35周年ディズニー(05/13) *hime*hime*さんへ 予約しちゃいまし…

お気に入りブログ

21時~ラストまで掲… New! ゆうktyさん

16日20時~3000円早… New! 八月朔日さん

40代でも着れちゃう… New! ★☆★☆masa☆★☆★さん

【購入品】3人目に… New! ☆★ココアさん

メゾピアノジュニア… New! ふわふわティーさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.05.23
XML
カテゴリ:旅行・お出掛け
うちの娘は食べるのがゆっくりなので、ランチに1時間は必要。
12時予約ですんなり席に案内されたけど、お店を出たのは13時半だった。


旦那がスモーキングタイム爆弾に入ってしまったので、娘と二人でキャッスルカルーセルへ移動。
待ち時間5~10分ぐらい。



「一人で乗る!」とのことで、大きくなったな~と実感。
旦那が戻ってきたら、「次はお父さんと乗る!」と娘は連続2回乗りました。
私はその間にフリードリンクチケットでドリンクゲット。
外はかなり暑かったので冷たいジュースありがたや~~。



続いてイッツアスモールワールドへ。
これ涼しくていいよね~。
小さい頃の家族旅行は毎年ディズニーで、私は父とビッグサンダーなど絶叫系へ。
妹は母に「涼しいとこ行こっ!」とイッツアスモールワールドばかり乗らされていた思い出があるww




昨年リニューアルされてファストパス対応になったけどそれも今月末で終了。
私が行った時もFPは発券されていませんでした。
待ち時間30分ぐらいだったかな~。
イッツアスモールワールドの歌は車でもよく歌っているので、娘ノリノリでした。



アリスのレストランのところで写真だけパチリ。





ほぼ同じ所で撮った去年の写真を見つけた。

なんか大きくなったな~。
お洋服はボンポワンの2017SS、4Aだったかな。
このさくらんぼ柄気に入って、2Aも着せたしサイズアップで6Aも持ってます。。
でもぶっちゃけこの柄飽きてしまった。
可愛いんだけどね、毎年このブラウスばかり写真に写ってると他にないのか?と突っ込みたくなる。。
靴があってないんだけど、去年はサンダルもスニーカーも拒否でこのvansのスリッポンばかり履いていた。



その後アリスのティーパティー

待ち時間3分ぐらい。

顔見せれないけど、満面の笑みで手を叩いて喜ぶ娘。
終わって速攻2回目に並ぶ。
連続2回は、私が気持ち悪くなった。。



フィルハ行こうと思ったらプリンスが。
さっき会社の後輩に確認して白雪姫の王子だと知ったww
プリンセスも危うい私がプリンスは全然分からない。。

娘はプリンスの近くに寄ろうともせず、「お母さんとお父さんが二人で写真撮ってきて」だって。
こんなおばさんとおっさんは一緒に撮っちゃだめでしょ~、と他のお子様が写真を撮るのを遠巻きに眺めときました~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.23 17:50:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.