000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~父なる空と母なる大地を翔ける鳥~

~父なる空と母なる大地を翔ける鳥~

5月オラクルカードワーク☆お知らせ

 お茶会で、時々、オラクルカードを使ったミニワークはしていましたが。
 もっと時間をかけて、深く、楽しく、皆様と オラクルカードで遊んでみたいと思います。

 今回のワークショップでは、セイント&エンジェルオラクルカードを主に使います。
 
 セイント・・・聖人(キリスト、聖母マリア、マザーテレサ等、かつて肉体を持っていた高次の存在)や天使などから、メッセージを受け取るカードです。

 とても美しく気品があって、それでいてパワフルな、天界のエネルギーに満ちたカードです。

 ドルフィンやフェアリーカードのような、具体的な情報をもたらすというより。

 自分自身のインスピレーションを、より研ぎ澄ませる、直感的なギフトを受け取るカードです。

 それは、もっと自分自身で、天界からのメッセージやサインを受け取ることを、助けてくれて。 
 それによって、一気に 自分のステージが上がったり、より本質的な成長や成果を受け取ることが出来る、という特性を意味しています。

 みんなで、一緒に それぞれの人へのカードが意味するメッセージを、シェアリングしたり。
 お互いにリーディングしあうことで、自分自身の霊的な回路が、少し開いていくのを感じたり。
 カードというツール(道具)を通して、天界から、常に届いているサインを見逃がさないよう。 感覚を味わい、直観力を磨いていくグループワークです。

 私から、少し、個別に 感じたメッセージもお伝えします。
 又、当日のメンバーのエネルギーによって、柔軟に 内容は変えていきたいと思います。

  
         オラクルカードリーディング☆ワークショップ

         日時  5月4日 日曜日 

            14:00~16:00
            *終了後、お茶を飲んで自由解散。
         
         会場 ふれあい健康館 二階 和室

         参加費  3,000円

         定員   8名
  
  *注/ 4月25日付けで、満席になりました。
      ありがとうございました。

       ☆お問い合わせ、お申し込みは、下記までメールにてお願いします。
             unistone☆mb3.tcn.ne.jp
(☆は@に変えてお送り下さいませ) 



© Rakuten Group, Inc.