154602 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~父なる空と母なる大地を翔ける鳥~

~父なる空と母なる大地を翔ける鳥~

11月30日のお茶会二周年スペシャル

 ちらっとお知らせしていました、月例シャイニーバードのお茶会の二周年スペシャルを 11月30日に 松茂月見ヶ丘海浜公園にて開催致します♪ 
            松茂月見ヶ丘海浜公園HP
           http://www.tsukimigaoka.jp/

 昨年の11月のお茶会一周年スペシャルから、早いもので1年が経ちました。
昨年も、たくさんの方達にお越しいただいて、とても素敵な時間を過ごすことが出来ました☆

 一周年では、初めて、友人のヒーラー天使のお昼寝さんとのコラボをさせていただきました。 
 今年の二周年は、とってもフレッシュなスペシャルゲストお二人をお呼びします♪

          
            シャイニーバードのお茶会二周年スペシャル
   
        ~海と月のピアノ、きらめく色の遊び、魂の歌を感じよう~
   
           日程 11月30日(日) 
         
           会場  松茂海浜公園 ビジターセンター 研修室
             (板野郡松茂町豊岡字山ノ手)
             TEL 088-699-6697

              13時30分開場
           
              14時開始~16時10分頃終了
           
    ☆その後、ハーブティーを飲んで ゆっくりおしゃべりしましょう。
      マイカップと座布団(又はタオル等の敷物)をご持参下さい。

           参加費 3,000円(お楽しみプレゼント付き)


           定員 25名程度

        
          【 内容&スペシャルゲストのご紹介 】          

 ゲストは、カラーセラピーのオーラソーマやパステル和(NAHGOMI)アート講師で、多彩な瞑想&ワークショップの活動を開始されている、nadyさんこと赤根登喜恵さん。
               nadyさんのブログ
             http://plaza.rakuten.co.jp/belmorya/
     
 ピアニスト(ジャズ、ポピュラー)&ピアノ講師で、ヨガインストラクター(Dharma Mittra Yoga)としても活動中のなかえみきさんのお二人です。

 なかえみきさんは作曲もされる方で、いつか人を癒す音楽を作りたいという素敵な夢をお持ちです。
 今回は、会場にピアノがないため、持ち運び出来る電子ピアノを持参して 演奏をしてくださいます。
 
 本来のアコースティックピアノではないですが、みきさんは 本質的に 癒しのハートをお持ちの方だなあと感じました。
 ですので、楽器にこだわらなくても、みきさんの繊細な感性や癒しのエネルギーは 必ず伝わるはずだと思います。

 又、nadyさんには、カラーセラピーのオーラソーマの美しいボトルや。アロマ香水のポマンダーを使った、楽しいグループワークをしていただきます。
 詳しい内容は、当日のお楽しみです♪
 オーラソーマのこういったコラボワークは、なかなか無いそうなので とても貴重な機会ですよ~☆ 


 そして、私は、今回 初めての試みで ヴォイスワークによる 歌う瞑想をしたいと思います。
 歌うという形で、自分自身の魂(本質)にふれる 歌う瞑想を、みんなで イルカのように無邪気に体験しましょう♪
 
 又、私が この日 集まった皆さんから感じる歌を歌い、歌いながら受け取ったメッセージを お伝えします。
  
 今回は、久々の午後の開催です。
 楽しく、わくわく 子供に帰って、魂が律動する二周年のお祭りにしたいと思います♪

        *参加ご希望の方は、下記まで お申し込みくださいませ。
           unistone☆mb3.tcn.ne.jp
            (☆を@に変えてお送りください)

           携帯 090-4782-2419
  *仕事中は電源を切っております。その際、折り返しご連絡いたします。
  
        
 今年は、音、色、歌等を通して、皆さんと一緒になって遊ぶ 動のお茶会です。

 たくさんのご参加を、わくわくしながらお待ちしています~☆ミ
 


© Rakuten Group, Inc.