000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~父なる空と母なる大地を翔ける鳥~

~父なる空と母なる大地を翔ける鳥~

4月11日☆龍氣愛主セミナーの詳細

 2,006年より、年に一回のペースで 東京在住のルキアスマスター、華永さんをお呼びして主催しております。
 龍氣愛主(ルキアス)フル灯火セミナー&フル灯火者の集いを、4月11日(土)に 内町コミュニティセンター・アミコ館にて 開催することが決まりました☆

  龍氣愛主(ルキアス)フル灯火セミナー&集いIN徳島

          日時 2,009年4月11日(土)
         
          会場 内町コミュニティセンター・アミコ館 
             (アミコ・シビックセンター5階)
          
            ☆龍氣愛主フル灯火セミナー
             (10時~15時頃)
      
          定員 10名(残席3名)

            ☆フル灯火者の集い
             (15時~20時頃)
          
          定員 20名(残席13名)

          講師 ルキアスマスター華永 
            

 内容、受講料等の詳細は、長文のため下記をご参照下さいませ。

           徳島ルキアスの詳細
        http://lucias.jp/tokusima2008.htm

            華永さんHP
        http://www.bluecatmoon7.com/

 私自身も、2,006年秋に 華永さんから龍氣愛主(ルキアス)フル灯火を受けて、昨年より 個人セッションで龍氣愛主によるヒーリングを行うようになりました。

 元々は、自分自身の浄化や、魂の成長・解放を何らかのツールを借りてしていかないと。

 自力では、とてもこの仕事を長くは続けられないと思い、華永さんとの2,005年秋の不思議な出会いから 龍氣愛主を主催する 幸運な流れに発展しました。

 それは、必要に迫られてでした。

 又、私が、宇宙より一番 与えられている役割は、リーディグ&チャネリングであると思いますが。
 
 クライアント様によっては、言葉によるサポートでは足りないぐらい、心・体・魂が疲労されて重症な状態だったり。
 
 ハートが深く傷ついていたり、怖れを溜めすぎて強固にブロックして、情報を取りにくい場合もあります。

 そんな場合に、昨年から ほぼ セッションの八割は、ヒーリングも行うようになりました。これも、必要に迫られてです。

 正直言って、数年前まで、私はヒーリングに苦手意識がありました。

 それまで、複数のヒーリングの伝授を受けましたが、その効果を 芯から実感することが出来ませんでした。
 
 私は、ヒーリングは向いていないと思っていましたし、正直 リーディングほどの喜びを感じられませんでした。

 今では、まず クランアントさんをヒーリングしたくて、うずうずするようになりました(笑)
 又、ヒーリングしながら、伝わってくる情報を同時進行でお伝えするのも、とても楽しいです♪

 私は、マスターになる器ではありませんが、龍氣愛主ヒーラーの一人になれたことを とても嬉しく思っています。

 龍氣愛主エネルギーは、まだ誕生して3年足らずの新しいツールですので、知名度も低いし
西日本では 滅多にセミナーが開かれません。

 そんな中、徳島で 定例化しているのも、本当に不思議なご縁です。

 これは、華永さんが、徳島を特別な場所だと感じてくださっているのと、徳島の持つ波動の高さを表していると思います。

 スピリチュアルなツールは、世の中に溢れています。

 ご自身にぴったり合うもの、ご縁のあるものはさまざまだと思いますが。

 ご自身の魂の覚醒・成長・浄化、そして 自分自身の本質的な輝き・潜在的な力を、3次元を生きながら 現実化していきたい。

 そんな願いを持つ方に、龍氣愛主エネルギーを提供出来れば とても幸せです。

 セミナーへのお申し込み、お問い合わせは下記まで、お気軽にお寄せくださいませ♪   
                unistone☆mb3.tcn.ne.jp
              (☆を@に変えてお送りください)          
              
               携帯 / 090-4782-2419
 注/仕事中は電源を切っております。折り返しご連絡させていただきます。




© Rakuten Group, Inc.