154686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~父なる空と母なる大地を翔ける鳥~

~父なる空と母なる大地を翔ける鳥~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Naoko ShinyBird

Naoko ShinyBird

カレンダー

お気に入りブログ

アナグマ、そしてタ… kinoko333さん

雨降りは、やーがん… G. babaさん

Pure Rose レムリ… 天使のお昼寝さん
薬草魔女エムの日記 薬草魔女エムさん
エド&メイジーの『… tomoki7971さん

コメント新着

まるぽちゃ@ マ○コ弄りゃいいだけだしww 性感系マッサージのバイトうめぇなオイw …
Naoko ShinyBird@ Re:携帯ブログランキング(01/23) 携帯ブログランキングさん >はじめまし…
(^o⌒*)/@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
携帯ブログランキング@ 携帯ブログランキング はじめまして、ブログの内容を見てとても…

フリーページ

ニューストピックス

2008年11月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 芸術の秋たけなわですね。残念ながら、ほとんど全く芸術にふれていない毎日を送っています(涙)

 アートには、全く詳しくありませんので、いつも 何となく惹かれる絵画やアート展に ぶらっと行くだけです。

 あと、映画、コンサート、お芝居等 観るのは何でも好きです♪ アートというよりエンターテインメントよりの人間です。

 しかし、最近 映画も観に行けていないので、映画ネタも描けないのです、トホホ。

 でも、先日、初めて 関東のクライアント様とスカイプでセッションをさせていただいたのですが。

 彼女は、東京でお会いしたことのある方ですが、いつも 私の日記を読んでくれているそうで。
 私の日記に描かれている映画を観に行くこともあるそうで、なんとまあ 恐れ多いことでございます??

 S様、どうもありがとうございました☆

 ちなみに、スカイプでのセッション、まるで対面セッションのような 自然な感じで とても楽しかったです♪

 S様はカメラを設置されていて、私はカメラは持っていないのですが、Sさんのお姿がPC画面に映っていてびっくり。

 お相手が設置していれば、こちらに見えるんですね。
 本当に、TV電話のようで とても臨場感があって 楽しかったです。

 ・・・と、テーマから外れてますね(汗)。

 この写真の布は、何だと思いますか?

 これ、手拭いのハンカチなんです。
 今日、京都に行かれていたお友達から、お土産でいただきました。可愛いでしょ♪

 京都の大黒屋さんというところの製品です。ネットで調べたところ、お洒落に生まれ変わった手拭いのハンカチが 流行っているらしいです。

 シャイニーバードだからと、鳥の模様を選んでくださいました。
 こういうお土産をいただくと、旅の気分をお裾分けしてもらえて、うれしいですね。

 京都といえば、今 文化の森の徳島県立美術館で、『京都画壇に咲いた夢』という展覧会を開催中ですね。

 寺田春耕、暁冶父子等の徳島ゆかりの日本画家の方達や、京都で学んだ徳島出身の作家さんの作品展だそうです。

                京都画壇に咲いた夢

 お名前を聞いても全く知りませんが、お店で見つけたピンクを基調にしたチラシが素敵で、観に行きたいなあと思っています。

  
 でも、徳島の誇れる点は、普段 日常的に 素敵な 癒される風景に恵まれているところですね。

 普通に、暮れて行く夕焼け空の美しさに見とれたり、吉野川の雄大な水面を眺めてほっこりしたり。

 日常の風景の中に、アートがあるって 一番の贅沢かもしれませんね~☆ミ
 
 

               個人セッションの詳細はこちらです



よろしければ1クリックをお願いいたします。
精神世界ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月04日 03時12分34秒



© Rakuten Group, Inc.