154687 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~父なる空と母なる大地を翔ける鳥~

~父なる空と母なる大地を翔ける鳥~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Naoko ShinyBird

Naoko ShinyBird

カレンダー

お気に入りブログ

アナグマ、そしてタ… kinoko333さん

雨降りは、やーがん… G. babaさん

Pure Rose レムリ… 天使のお昼寝さん
薬草魔女エムの日記 薬草魔女エムさん
エド&メイジーの『… tomoki7971さん

コメント新着

まるぽちゃ@ マ○コ弄りゃいいだけだしww 性感系マッサージのバイトうめぇなオイw …
Naoko ShinyBird@ Re:携帯ブログランキング(01/23) 携帯ブログランキングさん >はじめまし…
(^o⌒*)/@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
携帯ブログランキング@ 携帯ブログランキング はじめまして、ブログの内容を見てとても…

フリーページ

ニューストピックス

2008年11月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一昨日 11月22日に、松茂のSORAIRO Cafeにて開催されました、癒しの祭典『Gift For You』に出展されていただきました。
SORAIRO Cafeブログ

 オーナーのソラさんが、長い間温めていた 地元徳島発信のスピリチュアルイベントです。

 県内外からの素敵な出展者さんたちと、2階にはウエディングチャペルのある、天使の波動が漂う ソライロカフェでのイベント、とても楽しかったです♪

 いつものごとく、一日 セッションをしていましたので、ゆっくりブースを見て周ったりは出来ませんでしたが(涙)

 ちょろちょろ、クライアント様をお見かけして、私の日記を読んで来て下さったのかなと嬉しくなりました♪

 いきなりセッションやワークに参加するのはちょっと気が引ける、でも スピリチュアルな気づきを得る体験をしてみたい。日常の自分を、もっと輝かせるツール(道具)を知りたい。

 そんな方達に、素敵な出会いの場をつくってくれたソラさん。この日、まさに 素敵なギフトを、たくさんの方が受け取って帰られたと思います。

 以下は、パステル和(NAGOMI)アートで出展されていたnadyさん(El Moryaさん)の日記です。大人から子供たちまでが、楽しいパステルアート体験をされていました。
        nadyさん(El Moryaさん)のブログ

 この日、実は 少し遅刻してしまいました(涙) 不幸中の幸いで、開始してすぐの時間帯が空いていたので、ご迷惑をおかけせずに済みました。

 でも、ソラさんが、そんな私を 普通に優しく迎えてくださったので、すっと気にせず準備に入れました。
 ソラさん、ごめんなさい。そして本当に感謝です☆

 次回は まだ体験していない徳島バーガーを食べに、カフェにゆっくりお邪魔したいなと思っています。
 
 カフェで販売中の、オリジナルの数種類のハーブティーも素敵ですよ♪

 この日 セッションにお申し込みいただいた皆様、どうもありがとうございました☆

 そして、ソラさん、スタッフの方、本当に素敵なイベントで 参加することが出来て幸せでした。ありがとうございました☆ミ

 *写真は、SORAIRO Cafeの受付です。

 

 さて、昨日23日は、香川県宇多津町に一日出張して来ました。宇多津町には初上陸でした♪
 久々に電車を乗り継いでの旅、車窓を眺めながら のんびりと良い感じでした。

 宇多津町は丸亀市と坂出市の中間ということですが、私は高松市より西にあまりいったことが無く、アクセスの方法等 主催のひかりさんに全部お任せ状態でした。

 何度も、高松市で私のセッションを開催してくださっているひかりさん、今回は 宇多津町のご自宅で セッション&お茶会(といっても、今回はほとんど座談会)を企画してくださいました。

 お昼は、ひかりさんのおいしい手料理をいただき、お茶会では なんと 当日 作ってくださった苺と生クリームのケーキを、みんなでいただきました。とってもおいしかったです♪

 本当に至れり尽くせりの、ひかりさんの愛にあふれたサポートで、安心して 一日 お仕事をさせていただきました。

 お客様も、小豆島からわざわざお越しいただいた方、お友達の披露宴の後 来て下さった方等。 ひかりさんのご紹介で、又、ご縁を広げることが出来ました。

 ひかりさん、お申し込みいただいた皆様、どうもありがとうございました☆
 
 さてさて、次は 30日のお茶会二周年スペシャル、皆様、乞うご期待下さいませ~☆ミ


 
よろしければ1クリックをお願いいたします。
            精神世界ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月24日 19時11分38秒



© Rakuten Group, Inc.