036760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

laugh-la ラフラ つぶやき日記

laugh-la ラフラ つぶやき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

masa-la

masa-la

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

masa-la@ ありがとうございます♪ みなづきさん☆ ありがとうございます(^▽^…
masa-la@ ありがとうございます♪ キヨコロさん☆ ありがとうございます! …
みなづき@ Re:お知らせ(09/27) ご出産おめでとうございます。 今しか味…
キヨコロ@ おめでとうございます♪ そろそろかな?って思ってました! おめ…
masa-la@ ありがとうございます☆ こんにちは♪ ご無沙汰しております! …
2007/06/30
XML
カテゴリ:laugh-la ラフラ
ラフラでカリンバライブがありました。

今回お招きした近藤ヒロミさんは、現在沖縄に住んで
いらっしゃって、ケニア、ウガンダ、タンザニア、ジンバブエ
など約20カ国で6年間にわたって音楽の修行を積み、帰国後、
日本で音楽活動を開始されました。

とっても笑顔の素敵な方で、今回初めてお逢いしたのですが、
お迎えに行っても、すぐにわかる雰囲気のオーラの女性でした(^▽^)

「カリンバ」は、アフリカの楽器で、オルゴールの原型にも
なったと言われていますが、ほんとうに心が溶けるような感覚に
なりました。こんなちっちゃな楽器なのに、奏でられる音は、
空気いっぱいに広がって、包み込まれるようでした。

パートナーチバチバも飛び込みセッションで、楽しそうでした♪
ありがとうございました☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/30 11:04:02 AM
[laugh-la ラフラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.