036766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

laugh-la ラフラ つぶやき日記

laugh-la ラフラ つぶやき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

masa-la

masa-la

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

masa-la@ ありがとうございます♪ みなづきさん☆ ありがとうございます(^▽^…
masa-la@ ありがとうございます♪ キヨコロさん☆ ありがとうございます! …
みなづき@ Re:お知らせ(09/27) ご出産おめでとうございます。 今しか味…
キヨコロ@ おめでとうございます♪ そろそろかな?って思ってました! おめ…
masa-la@ ありがとうございます☆ こんにちは♪ ご無沙汰しております! …
2008/02/26
XML
カテゴリ:laugh-la ラフラ
先日、ラフラで桜餅作り体験&人間雛に変身♪と
いうことで幅広い年齢層のみなさんが集まってくださいました。

画像 008.jpg
道明粉で作られたお餅。

画像 007.jpg
とっても、なめらかなこし餡です。

画像 020.jpg
みんな一生懸命、楽しく桜餅を作りました。
そのうち、職人さんのようになっていきましたよ。 笑

画像 030.jpg
おいしそう~!!!!!(とってもおいしかったです☆☆)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/26 02:54:45 PM
[laugh-la ラフラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.