109314 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らうらうらの徒然なる毎日

らうらうらの徒然なる毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らうらうら

らうらうら

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Favorite Blog

poco a poco~くらら… りんか・くららんさん
まあくんにっき まあくん&ママさん
しろくまにっき しろくま2005さん
2009.03.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 明日、主人は会社の健康診断で引っかかった所の検査です。

 今日の食事は以前に渡された検査食です。
 三食と間食を午後七時までに摂らなくてはいけません。
 昨晩、寝る時に『いつも通りに起して。』と言われました。
 
 朝、普通に起きて、食事を摂らなくてはいけないのですが…昨日、帰って来たのが遅かったので、
何回起しても中々起きませんでしたほえー
 更に、起きても、元々朝(昼?)はほとんど摂らないので、最初に摂ったのは午後三時頃…間食の
時間ですほえー
 その後もずれまくり、昼食は摂れず、間食&夕食を時間ギリギリに摂りました。

 それでいてタバコは吸っていますショック
 
 明日は夕方の検査まで絶食なのですが、これで大丈夫なのでしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.02 11:01:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.