019631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LAUREA 白神こだま酵母のパン教室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

laurea_bread

laurea_bread

Calendar

Favorite Blog

LAUREA      … Laureaさん
naturara life  + … なちゅららさん
2009.11.19
XML


胡桃パン



先週のレッスンは胡桃ぱんでした*^m^*


生徒さんお2人のパンは、


ふっくら、外はパリッと、


焼き色がとてもやさしく焼きあがりました!!


おいしそぉ!!!!


IMG_2734.JPG



『白神こだま酵母のパンは、

プチパンが一番お勧め!!』


と思っていた私ですが、久しぶりに


胡桃パンを焼いて、その美味しさにびっくり☆


プチパンの首位があやぶまれるほど*^^*




胡桃はオーガニックの美味しいものを

軽くローストして使っていますので

できあがったパンも、胡桃の味を楽しめます♪


IMG_2727.JPG


そして今回はセージバターや、はちみつ、

炊いたあんこをディップとしてご用意しました☆



発酵時間には、紅茶をいただきながら

パンや食べ物の話に花が咲き、

とてもたのしい時間を過ごすことができました♪


焼き上がり後の『おいしい!』の一言、

とってもうれしかったです。


どうもありがとうございました*^^*









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.21 11:11:26
[スケジュール&お知らせ] カテゴリの最新記事


Category


© Rakuten Group, Inc.