061326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・カウントダウンへの日々

のんびり・カウントダウンへの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ran05051

ran05051

2007年07月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2007.07.16


不幸でも幸せ




昨夜 隣町で「花火」がありましたウィンク


花火  アニメ




昨年は 友人や知人が来られて ベランダで観賞?でしたが


今年は 台風の事もあり 個々楽しんでいたり 用があったり・・・



年に一度の「アン入り竹羊羹」炎



皆に注文受けるのですが 前日の台風の影響で



竹を刈りに行けず 中止!!!!!号泣


残念でした。


変わりに? 焼きソバと揚げたこ焼きを届けました。

美味しかったそうで~すちょき


タコが4個も入っていたと 小1の子が喜んでいましたウィンク


kaoruは 音がうるさかったので(会話も聞きにくい位 近くです)


お気に入りの隠れ家に避難しましたダッシュ


そこから見た「花火」はとても綺麗で


後から 優しく音が付いてきていました。


「花火」は 近くも迫力があり いいのですが

遠くの「花火」も趣があって いいものです四つ葉




アニメ ほうずきと花火




土曜日に更新しょうと思ったら パソコンがおかしい?


以前にも何度もログインできなかった事が度々あり


二時間くらい待つと入れるという事態。


確認すると 不正に入ろうとした輩がいて 


パスワードを数回間違えロックがかかったと報告がありました。


人の管理部分にまで入り 何をしたいのでしょう?


今回も そうかな?なんて思いましたが・・・・・


複数のおかしいドメインがここ数ヶ月あり


以前に「通りすがり」という 悪質な書き込みの人のでは


ないかと思われます。


アクセス解析で相手を特定できるので安心ちょき


報告待ちですちょき




さてさて、


忘れてはいないのですが・・・


kaoru お気に入り イケメンで~すハート


ドヨン王子ダニエル・へニー(さとみがファン)


どちらも モデルさんなので ステキ手書きハート


ドヨン王子

ソ・ドヨン  20




ダニエル・ハニー

ダニエル・ハニー






台湾の ピーター・ホー 



ピーター・ホー



そして、中国ナンバー・ワンの ホァン・シャオミン


ホァン・シャオミン





台風が行き過ぎましたが


大変な爪あとを残し 被害に遭われたかたがた


お見舞い申し上げます。





アニメ  風鈴  1


























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月16日 20時43分20秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X