061315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・カウントダウンへの日々

のんびり・カウントダウンへの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ran05051

ran05051

2007年08月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
パート  2




自分に微笑むことが出来るなら




*江原さんからのメッセージ


[人生の指針]


”人からのひどい仕打ちに、相手を憎らしく思うことがあるでしょう。


けれど、人を憎む気持ちは、自分も傷つけ、苦しめます。


相手の行為は、必ず本人に返ります。


ですから、自分自身の心と身体を休すめて、


ゆっくりと傷を癒しましょう。”




その通りですねスマイル

憎しみを抱き続けて歳を重ねても

何十年前の恨みをまだ言っている人・・・

全てに自分が一番正しいと

人の言葉に耳を傾けず

むしろ 恨みに想う人・・・

それを気づかそうと色んなことが起きているのに

すべて 人のせいに出来る人・・・

ある意味  うらやましいかも・・・・?



[人生の指針]


”人の言うことを聞かない頑固な人は耳が悪くなったり、


注意深くものを見ない人は目が悪くなったり、


自分の日々のあり方が原因で、


体に症状が現れる場合もあります。


ときには、病気の原因は「心」ではないかと


反省してみることも必要です。”






留守の間に届きましたちょき


江原さん  会員証


これがないとイベント会場に入れません下向き矢印


9月11日・・・楽しみですが?





四季コンサート 第二段


コンサート  12  メンバー


コンサート  1


行けた人たちは幸いですが


行きたくても諸事情から行けない方たちも多くいられます。


とても熱心な方たち・・・


一生懸命 ソ・ドヨンを陰で応援しています。


そんな方たちの思いを公式サイトで知りました。


きっと 思いは届くと信じています!!


成長されることを願っています。


今回 行くことが許されたこと


感謝しています。


皆で 応援し続けましょうね^^^^






アニメ  ぶどうカット


この方はもう安心でしょう^^


ヨン様で~~す手書きハート


ヨン様  最新




庭の片隅に可憐に咲きましたスマイル


庭のコスモス





8月一杯まで各地区で続きますスマイル


元気な頃は 毎晩三箇所・四箇所掛け持ちで


踊りに行きましたが 今は見に行くことが苦痛で辛い code="h732" />


でも サイコウです!!


日本の夏祭りちょき



アニメ  日本の夏祭り










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月08日 13時33分03秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X