061322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・カウントダウンへの日々

のんびり・カウントダウンへの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ran05051

ran05051

2008年02月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2008.02.09(土)






~2wey~





2way






                          ~Heaven’Drug~






アニメ ハートピコライン





何でしょう?


忙しい日々が続きますしょんぼり


病院は行かないといけないし


NECの個人情報管理のずさんさに対応しないといけないし


総務省に報告したり・・・ショック





こちらでは7日・8日は八日戎祭りでした目がハート


7日は20数年来恒例で


小さなお友達のところにおよばれです♪


こちらでは 物々交換の名残もあり


蛤が売られますウィンクスマイル




八日戎.jpg






”蛤パーティ”です目がハート


かつては 市内随一の酒豪といわれたkaoru


術後 体質が変わったのか?


もっとも 変わらなくても飲んではいけないのですが


ほしくもないのです・・・・


お蔭様で 難なく 断酒できました^^


が かつての飲み友達でもあるパパ(小さなお友達のおじいさん)は


kaoruチャン 飲めないから勢がないわ」


と さびしそうでしたが・・・




八日は本祭り・・・ちょき



でも PCのメモリー増量と電気工事と


そうそう  4日より札幌雪祭りに行っている


大阪の三男から 朝から 届き物アニメ 顔 イエ~イ



本タラバ蟹   でか~~~い!!

たらば蟹



毛ガニ チャン!!

毛ガニ



この子達を 料理するために 


再び小さなお友達のおうちへアニメ 顔 気合入れてやるぞ


大きすぎる(4キロぐらい)ので 分け分けに・・・


その後 小さなお友達と露天にぽっ


ベビー・カステラとクレープを買いました


大人ひとりではちょっとね・・・ウィンク




疲れ果てて 帰宅直後から電気やさん・・・号泣



終わったら お外は暗い・・・・


もう 倒れる寸前・・・・


PC開いたけど 睡魔とあくびしょんぼり


もう  限界・・・


更新 不可でしたショック


蟹は最高でしたオーケー




足跡  ライン



本日 朝からスーパーへお水を買いに・・・


雪がちらついているのであわててダッシュ


駐車場場に車を止めたとたん 三男から携帯電話



大阪・・・大雪・・・・すごいそうです


慌てて チェーン買いに行くそうです


仕事なので・・・雪 慣れてないものね・・・


蟹のお礼を言っている間に こちらも大雪に・・・




お嬢はまだ部活から帰ってきません


1時には帰ると言っていたのですが・・・


雪に埋もれてないかい?しょんぼり




元気なご近所の子供さんたち・・・



雪合戦



雪合戦してました・・・・若い・・・???クール




今日は偶然 お友達二人がお誕生日です顔アニメ  ウフッ



おめでとう!!手書きハート



そして 節分の日に 結婚記念日を迎えられたお友達ウィンク


おめでとう!!手書きハート




受験シーズンですね・・・


一年前・・・kaoruは寝込んでいましたが


お嬢は頑張りましたちょき



今年 隠れ家の大将の一人息子がお受験スマイル

大変です・・・・



よき知らせが届くといいですねアニメ  わんこ 頑張れ





kaoruも何か勉強したいと思っているのですが


決めかねています・・



x japanに刺激され 英語が分かんないからやりたいと・・・


もう 無理か?・・・年齢的に・・・頭脳的に・・・いろいろ・・・



PC この子の管理すら充分出来ないしね・・・・?????




・・・ご注意くださいねウィンク









アニメ ありがとうアニメ  わんこ 頑張れ







有料アクセス解析作動中(携帯も可)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月09日 23時09分03秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X