061319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・カウントダウンへの日々

のんびり・カウントダウンへの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ran05051

ran05051

2008年03月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


2008.03.12(水)





~神様からの贈りもの 3~




神様からの贈りもの 3



愛の別名は節制です


L’amore che ha un nome:mortificazione.





                     ~星美に咲く花~より






ばら ライン




~ことば~




この世に難関はなくて


難関だと思う人があるだけだ






ばら ライン





今日は奈良 東大寺二月堂のお水取り

穏やか過ぎますね・・・

嵐の予感が・・・・笑






昨日は暖かすぎましたね


このところ 風邪気味でしんどかったのですが

一昨日は朝から起きれませんでした


一昨日の前日から体調悪く 昼一にお昼ね・・・の筈が

眠りに入ったとたん メール・・・ブチッ怒ってる

もう見る回路が働いておらず マナーモードに


電話もインターホンも携帯もお休み・・・

次の日も そのまま・・・

途中で起こされると凄く体調が悪くなるので・・・



ばら ライン





さて 昨日しんどいのですが 2軒の病院のお薬日

病院横で車に降りたとたん・・ハックション!


んんん???


薬だけのつもりが 血圧・体重測定と相成りました泣き笑い

血圧はお薬がすこぶる効いている時間帯なので低すぎる・・


体重です・・・ドクター(友人)


「戻ったなぁ~。心臓あかんのに やせや。

食べるからや。おやつ 食べてるやろ。」



はい。そのとおりで~す。(心の中で)

つい お口が動きます・・・ショック


やせ薬・食欲抑える薬くださいな^^

「出せるのなら 苦労しないわ。心臓にだめやからあかん。」


ここで また 涙ぽろりくしゃみ涙ぽろり

「花粉症やわ。」


鼻炎やったやん?何年も・・・・?

「突然くるんや。熱も続いてるし。風と同じ症状や。」


わかってます。が?

「薬 駄目やで。飲めないよ。自力で直すしかないわ。」


そのとおりです・・・

飲める薬無し・・・・仕方ないか。


熱も下がんないし 鼻水は凄いし 頭痛いし

でも 食欲はあるし・・・なければ 痩せられるけど・・・ブーイング




ばら ライン







遅ればせながら



gackt  「君が代」 独唱



ガックンハート


大変お上手でしたアニメ 顔 うっとり


ガクト  ライン




さてさて またまた XJAPANのコンサート前に

素敵なことが・・・星



東京大空襲


この5時間ドラマで

yoshkiさん と 秋川雅史さんのコラボが・・・アニメ 顔 ワーイ




yoshiki 2秋川雅史


昨日 発表されましたね

とても素敵な「ラブ・バラード」だそうです


ー記事 抜粋ー

「YOSHIKI&秋川、ドラマ「東京大空襲」主題歌で初コラボ!

YOSHIKIのピアノの調べと壮大なストリングスに乗せて、

珠玉のバラードを完成させた。 」



ばら ライン








~もうすぐ 桜咲く~




いろんな意味も含め

さくらは希望と喜びを運んでくれる



大きくてもささやかなことでも

分け隔てなく咲いてくれる


人々の心の上に


生き方も教えてくれる



いろんな色・形のさくらを

自分の心に咲かせてみませんか




ran






顔文字 アニメ ありがとうアニメ  また着てね




有料アクセス解析作動中(携帯も可)















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月12日 11時56分58秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X