061316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・カウントダウンへの日々

のんびり・カウントダウンへの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ran05051

ran05051

2008年11月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

2008.11.30(日)




いよいよ 本日から ”待降節”



クリスマスまで(イエズス・キリストの誕生日)の

楽しい週間が始まります^^



実際には 特に女性には戦場の日々がお正月を迎えるまで

続く 最悪?の季節でもありますしょんぼり




我がデスク(コタツ机)の上には  クリスマス用・お歳暮用・年賀用の

リスト類やカード・はがき類・住所リスト・・・・涙ぽろり


今年は 夏より体調が悪いからなのか サボり なのか

はかどりません。


家の中も 荷物が増えるだけで・・・・・トホホ



昨日は 医大総合内科の診察日でしたあっかんべー


3日前からよそ様が持ち込んでいただいた 胃腸風邪に

やられ 絶食状態でしたが なかなか 人間現金なもので

やさしい 信頼できるイケメンドクターに見て頂けるためなら

頑張って 行きましたですちょき


「僕は月・水・金 だけど 他の先生もみんな優しいから

 しんどいときは 予約日でなくてもいつでも来るんだよ^^」




ぐ~~~~っと  来ましたです!!



国立医大のドクターのお言葉・・・・



市立病院は予約外で行くと いつも違うドクター怒ってる

この 同じ医療に携わる方たちの?が  ????ですショック


このお言葉だけで 元気がもらえますダブルハート



さてさてブタ  がーん


とても嬉しい・・そして 気の早い プレゼントが

彼女から届きました
顔アニメ  ウフッ



美也子さん  プレゼント


「牛のお鏡飾り」「祝い飴」「手作りタペストリー」


かわいいで~~~ス!アニメ 顔 イエ~イ







来年は  隠れ家の大将と同じ年男・年女ですちょき

ちなみに 大将は 公的に ”元彼”と なっています。


(嫁は爆笑しています!)




ガクト  ライン

昨夜は 久しぶりに ガックンに会いました。

なんと DAIGO?  と歌ってましたしょんぼり


ガクト


コンサート こちらであるのですが お嬢の学校のあるところで

夜だから いけないです。(今だ あきらめきれず...)


ガクト  ライン





ばら ライン


x japanも 大変だね・・・・ 


神様が 良いように計らってくださるよ。きっとねピンクハート


ばら ライン




皆さん!!  風邪が広がってきています。

くれぐれも 御身体ご自愛くださいね!!







アニメ ハートライン グリーン









~  白い本  ~




何一つ 活字の無い本

見つけた....



なかみは自分で創るんですって


どのような本ができるのでしょう?


ひとつくらい  何か残しておいても

いいわよね^^



いつから  何を話していこうかな?


お友達たち^^


一緒に お話し創りましょうね^^




ran






アニメ ありがとう










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月30日 17時43分32秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X