088760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LavenderFaction

LavenderFaction

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 16, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
転職してから変わった事の色々。

その1.朝食を食べるようになったよ。
最寄り駅に着いたら取りあえず喫茶店へゴー。
文庫本を読みながらコーヒーを飲みつつトーストをモグモグ食べてますよ。
なんて優雅なんだ!仕事に追われまくってた以前からは考えられん!
これだけでも転職した甲斐があったな。
でも店員さんにカワイ子ちゃんが一人もいなくて切ないです!

その2.デスクが常に綺麗なんだ。
良い仕事は綺麗なデスクから!
デスク上にはほとんど書類を置かないぜー。
整理整頓大好き。綺麗だー。そして広々ー。
要らない書類もザクザク捨てます。
捨てすぎても意外と困ることはない。

その4.作業着を着るようになりました。
「営業マンの制服はスーツだ!」
という先輩の教えを忠実に守っていた俺ですが。
あまりの職場の寒さに作業着を着用したら思った以上に快適だった。
Yシャツの袖口も汚れないしこりゃいいなー。

その3.昼食後は歯磨きをしてるよ。
する人にとっては当たり前の事なんだろうけど。
なんだかきっかけがなくてやってなかった歯磨き。
一本でも自分の歯を残すんだ!口臭も気にならないぜ!
でもこれで安心しちゃって寝る前に磨くのをサボったりする本末転倒ぶり。

あとは「無駄に残業しない」ってのもあるんだけどいつまで続くことやら。
こんな感じで今日も頑張ってますよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 20, 2006 10:30:06 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

fukushimata1975

fukushimata1975

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X