041526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GRメイとのつれづれ

GRメイとのつれづれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

みっこ105

みっこ105

Favorite Blog

あろまてらぴぃ~か… kanasan2000さん
メグのゴムパッキン メグやん8707さん
** アリス&蘭 ** アリス*蘭ママさん
ゴールデンレトリバ… 2002820さん
ボク任三郎 aradafuriさん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2008.07.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

画像 156.jpg



ちらほらと朝顔の花花が咲き始めました音符ぽっ

   でも~~?

おかしいな~、ピンクと青2個づつ買ってきたはずなんだけどびっくり

いつもの早とちり?わからん


ま、涼しそうな色だから良しとしようウィンク



メイ、眩しそうですね目

3日朝7時半頃です晴れ

   犬お母さん寝坊しないでよ~しょんぼり


   はい、明日から早く起きますしょんぼり




中年層に入り何かと健康(メタボ)の事が気に係りぷー

地区の健康料理講座ごはんに入りましたきらきら

ご馳走とは言えませんが今回の料理ですぺろり


画像 157.jpg


     ・ドライカレー
     ・ズッキーニのグラタン、ズッキーニのコンソメ煮
     ・きゅうりの辛子酢
     ・ポパイケーキ
     

栄養管理士さんが教えてくださるので、本当に減塩・減油ですスマイル

いかに普段塩・油を使っているか・・反省しょんぼり

    でも~

みなさんと話すのですが

たまにはこってりした物や甘いスィーツ、美味しいもの食事お腹いっぱい食べたいよね~ってぷー



四つ葉実家の母が入院し、少しブログが滞るかもしれませんが、気長にお付き合いお願いいたしますウィンク四つ葉








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.04 12:35:37
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X