041528 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GRメイとのつれづれ

GRメイとのつれづれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

みっこ105

みっこ105

Favorite Blog

あろまてらぴぃ~か… kanasan2000さん
メグのゴムパッキン メグやん8707さん
** アリス&蘭 ** アリス*蘭ママさん
ゴールデンレトリバ… 2002820さん
ボク任三郎 aradafuriさん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2008.09.27
XML
カテゴリ:ゴールデン大好き

 

お彼岸も終わり秋になりましたスマイル

おかあとメイ犬にとって美味しいものだらけの誘惑がぷー

お彼岸も入り・秋分の日(中日)・明けと仏様に作ったおみやげも

しっかりおかあのお腹に収まりましたちょき

 

そして今日はメイと一緒に栗拾い葉

といっても余りのイガイガなので、メイ犬は少し離れた所にウィンク

夕飯には栗ご飯ごはんきらきら

メイ犬にもほんの少しおすそわけ音符

 

夜が長くなったね~

暇.jpg

 

なんでおかあの汚い靴もってくるの~怒ってる

それも自慢げにシッポ高く振ってぷー

 

暇 001.jpg

 

穴だらけで、そうとうネンキの入ったフリスビーでしょ~泣き笑い

暇でやる事が無いと、カミカミ始めます失敗

 

それも飽きると

暇 002.jpg

 

ゴロゴロ、スリスリ

それにしてもすごい顔びっくり

お気楽なメイの1日でした大笑い

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.27 23:11:11
コメント(14) | コメントを書く
[ゴールデン大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X