010790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 26, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日楽天ショップを訪問くださったN様より問い合わせが
あったんです。
お近くのH市にお住まいなので直接お店に来られるかも
しれないとのこと・・・
お店のほうは楽天ショップで扱っている商品とちょっと
商品構成が違いまして・・せっかくこられても気に入った
アイテムを見つけていただけないのでは・・と懸念して
いました。

スーパーオークションで落札くださったときに連絡を
差し上げるとすでに20日にお母様と来店くださった
とのこと・・お近くとはいえ 暑い中はるばるきてくだ
さったんですよね。
「可愛いピアスがいっっぱいあって、悩み、同伴していた
母親を呆れさせました(>▽<;;」
とのコメントにとっても嬉しくなりました。
これからも頑張らなくては!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 26, 2002 01:22:46 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X