3836630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラスベガス ロサンゼルスの旅

ラスベガス ロサンゼルスの旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年03月16日
XML

ヒルトン小田原 エグゼクティブ・ラウンジ「オーシャン・ラウンジ」 2018.3.14

私はヒルトン・ダイヤモンドメンバーなのでエグゼクティブ・オーシャン・ラウンジを自由に利用できます
残念ながらヒルトンゴールドメンバーは利用できません
久しぶりの訪問でしたが2台あったパソコンが撤去されていた事以外は以前とほとんど変わっていませんでした
場所はホテル2階メインエレベーター付近にあります

Pm11:40分頃、ホテル到着、早めの到着でしたが、
ダイヤモンド特典で直ぐに部屋の用意をしてくれたので、12時にはチェックインできました、一般のお客様は通常3時までチェックインできませんから、毎度の事で当たり前になっていますがダイヤモンドメンバー特典って凄いです。
アメリカのヒルトンホテルでも早めのチェックインで、部屋を用意してもらえなかった事はほとんどありません

前回訪問のヒルトン小田原エグゼクティブラウンジはこちらでご覧いただけます

エグゼクティブ・オーシャン・ラウンジ



エグゼクティブ・ラウンジ 「オーシャン・ラウンジ」



エグゼクティブ・ラウンジ 「オーシャン・ラウンジ」



エグゼクティブ・オーシャン・ラウンジ
マッサージチェアー2台



エグゼクティブ・オーシャン・ラウンジ



エグゼクティブ・オーシャン・ラウンジ



エグゼクティブ・オーシャン・ラウンジ
書籍棚、のんびり読書もいいですね



エグゼクティブ・オーシャン・ラウンジ



エグゼクティブ・オーシャン・ラウンジ



エグゼクティブ・オーシャン・ラウンジ



エグゼクティブ・オーシャン・ラウンジ
帆船の模型



エグゼクティブ・オーシャン・ラウンジ
クリスタルのチェス



エグゼクティブ・オーシャン・ラウンジ



エグゼクティブ・オーシャン・ラウンジ



エグゼクティブ・オーシャン・ラウンジ



エグゼクティブ・オーシャン・ラウンジ



前回訪問のヒルトン小田原エグゼクティブラウンジはこちらでご覧いただけます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年03月17日 16時07分18秒



© Rakuten Group, Inc.