3803814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラスベガス ロサンゼルスの旅

ラスベガス ロサンゼルスの旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年06月17日
XML

ヒルトン東京ベイ 一番のお楽しみタイム 今年2度目の宿泊 2018.6.4

セレブリオ セレクト、セレブリオ スイートに宿泊の方を対象
ヒルトン東京ベイ ご宿泊中のヒルトン・オナーズ ダイアモンド会員のお客限定ラウンジです

セレブリオ・ラウンジ カクテルタイム にやって着ました
カクテルタイムは軽食セレクションとアルコール類がいただけます
酒好きには、待ちきれない憩いのひと時です
娘ふたりは、適当にワイン・ビールを飲みながら、軽食を楽しんでいました
私と、おくさんは飲まないので食事だけたっぷりといただきました
17:30~19:30 カクテルタイムは、未成年のみの入場が出来ません
ラウンジはエアコンが効いていておさけをいただかない私たちには少し寒かったです。

セレブリオ・ラウンジ カクテルタイム 始まりました 2018.6.4
綺麗に並んだお料理



セレブリオ・ラウンジ カクテルタイム のワイン



セレブリオ・ラウンジ カクテルタイム の酒



セレブリオ・ラウンジ カクテルタイム 綺麗に並んだお料理



セレブリオ・ラウンジ カクテルタイム 始まりました
綺麗に並んだお料理



セレブリオ・ラウンジ カクテルタイム 始まりました
綺麗に並んだお料理



セレブリオ・ラウンジ カクテルタイム 始まりました
綺麗に並んだお料理



セレブリオ・ラウンジ カクテルタイム 始まりました
綺麗に並んだお料理



セレブリオ・ラウンジ カクテルタイム



セレブリオ・ラウンジ カクテルタイム



-----------------
セレブリオ・ラウンジ カクテルタイム の料理
好きな物を好きなだけいただきます



セレブリオ・ラウンジ カクテルタイム の料理
好きな物を好きなだけいただきます



セレブリオ・ラウンジ カクテルタイム の料理



セレブリオ・ラウンジ カクテルタイム の料理



セレブリオ・ラウンジ カクテルタイムは午後5時30分からなので
外はまだ明るいです
13


セレブリオ・ラウンジ カクテルタイムは午後5時30分からなので
外はまだ明るいです



セレブリオ・ラウンジ カクテルタイムは午後5時30分からなので
外はまだ明るいです
19


セレブリオ・ラウンジ カクテルタイムが始まる前
ガーデンテラス席は丁度良い気温なので娘たちとテラス席でくつろぎました



テラス席



テラス席



セレブリオ・ラウンジ カクテルタイム の料理
チキンナゲット



セレブリオ・ラウンジ カクテルタイム の料理
オリーブ



セレブリオ・ラウンジ カクテルタイム の料理



セレブリオ・ラウンジ カクテルタイム



セレブリオ・ラウンジ カクテルタイム の料理
ケーキ



セレブリオ・ラウンジ



セレブリオ・ラウンジ



セレブリオ・ラウンジ





Pm7:30 セレブリオ・ラウンジ カクテルタイム終了
恐竜橋が綺麗にライトアップされています 2018.6.4




ヒルトン東京ベイ エグゼクティブラウンジ 2018.4.9泊のブログ はこちらでご覧いただけます

ヒルトン東京ベイ エグゼクティブラウンジ 2018.4.9泊





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年06月18日 19時00分42秒



© Rakuten Group, Inc.