3835352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラスベガス ロサンゼルスの旅

ラスベガス ロサンゼルスの旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年07月24日
XML

ヒルトン東京ベイ プール 2018年オープンしました
暑い日が続いています、
数年前のブログで、「ラスベガス・今日の気温42℃です」と書いた事があります、ラスベガスは毎年夏になると40度を超える日がありましたがまさか日本で毎日40度を超える日が続くとは思ってもいませんでした

当時も今も、ラスベガスの朝のテレビ天気予報では「今日の気温は40℃を超えるので、死にたくなければ外に出ない様に」とニュースキャスターが言っているのを聞いて「嘘だろ・・」そこまで言うか・と思って聞いていたのを思い出します。

ヒルトン東京ベイ プール 2018 真夏



フィットネスセンター前のハワイアンプールの案内前を通り過ぎて野外プールに向かいます
真っすぐ進むと、プール入り口に行けます

自動ドアの向こうがプールです



右に行きます、



プール受付です、混んでいるので此処に並んで待ちます
ハイビスカス・南国の草花が咲いていて、ハワイアンムードいっぱいです



ロングボードにはハワイアン・プールサイドBBQレストランのメニューが置いてあります
込んでいるので、詳しく価格表を見ることが出来ました



カイルア・コナ 4500円
ワイキキビーチ 5500円
ダイヤモンドヘッド 7500円
モアナバーベキュー(キッズメニュー)2100円



結構時間がかかりました、
ハワイアンレストランニューの右側にプール料金メニューが置いてあります



ハイビスカス・南国の草花が咲いていて、ハワイアンムードいっぱいです



ハイビスカス・南国の草花が咲いていて、ハワイアンムードいっぱいです



午前10過ぎですが入場に結構時間がかかりました、
黄色い大きなタオルは数が足りなくなり、ロッカーも足りなくなって家族で一つとかになりました



ロッカールーム



ロッカールーム 32番の小さなロッカー、靴とバックを入れたら一人でいっぱいになります、
男性用ですが2人で一つのロッカーしかありませんでした



ロッカールーム 27番とか隣の34/35番は大きかったです
32番の小さなロッカー、靴とバックを入れたら一人でいっぱいになります、



通路に置かれた補充されたロッカー



ヒルトン東京ベイ 



着替えが終わったらプールに向かいます



着替えが終わったらプールに向かいます



途中にもシャワーがあります 



ヒルトン東京ベイ 



ヒルトン東京ベイ 



売店の横



ここで、浮き袋の空気を入れてもらえます



ここで、浮き袋の空気を入れてもらえます



ここで、浮き袋の空気を入れてもらえます



ここで、浮き袋の空気を入れてもらえます



準備完了 プールに向かいます、



準備完了 プールに向かいます、
デッキチェーアーがあれば良いのですが



デッキチェーアーは全く空きなしでした
人は居ないのにタオルだけが置いてあり、早い者勝ちの予約済です
30


ヒルトン東京ベイ プール



ヒルトン東京ベイ プール



ヒルトン東京ベイ プール



ヒルトン東京ベイ プール
デイベッド 日曜祭日は1万円ですが完売



ヒルトン東京ベイ プール
パラソル付テーブルは無料ですが、空いていません



パラソル付テーブルは無料ですが、空いていません



ミニフラミンゴ



端っこのテーブル、パラソルなしをゲットしました






端っこのテーブル、パラソルなしをゲットしました
熱いです・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年07月25日 05時33分49秒



© Rakuten Group, Inc.