3826728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラスベガス ロサンゼルスの旅

ラスベガス ロサンゼルスの旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年08月15日
XML
野外プールはPm4:30で切り上げて、フィットネスクラブのお風呂とサウナでさっぱりした後
セレブリオ・ラウンジ(6:30-20:30)のカクテルタイム(17:30-19:30)へきました

ヒルトン東京ベイ お楽しみタイム 今年4度目の宿泊 2018.08.05~06

セレブリオ・ラウンジはヒルトン東京ベイホテル セレブリオ セレクト、セレブリオ スイート宿泊者、
宿泊中のヒルトン・ダイアモンド会員限定ラウンジです

ヒルトン東京ベイ セレブリオ・ラウンジ 入り口
1


カクテルタイムは軽食セレクションとアルコール類がいただけます
酒好きには、待ちきれない憩いのひと時です
娘ふたりは、今回も、適当にワイン・ビールを飲みながら、軽食を楽しんでいました
私と、おくさんは飲まないので食事だけいただきました
17:30~19:30 カクテルタイムは、未成年のみの入場が出来ません

飾りのゴールドのポット 各種ティーパック



小田原のラウンジでも明らかに常連さんと思われるダイヤモンドメンバーのグループがいて、ラウンジ内を知り尽くしている感じで。大きな声で
クレジットカードのダイヤモンドメンバーが多くなったとか、JTBラウンジが ああだ、こうだ、話していました
小さな声で話していれば聞かないで済むのに、聞こえてしまいます。どうしてあんなに大きな声で話すのか理解できません。



冷蔵庫の中にビン入りのミネラルウオーター・オレンジ・アップルジュース



ビュッフェ・テーブル



ビュッフェ・テーブル



ビュッフェ・テーブル
15


ビュッフェ・テーブル



ビュッフェ・テーブル



ビュッフェ・テーブル  チキン



ビュッフェ・テーブル ケーキ各種



ビュッフェ・テーブル  本日のスペシャルケーキ
20


ビュッフェ・テーブル  パンプキンスープ



ビュッフェ・テーブル サンドイッチ サラダ



ビュッフェ・テーブル チキン・ナゲット



ビュッフェ



ヒルトン東京ベイ セレブリオ・ラウンジ
カクテルタイム みんなでたくさん、いただきました
25


ヒルトン東京ベイ セレブリオ・ラウンジ
カクテルタイム みんなでたくさん飲みました



ヒルトン東京ベイ セレブリオ・ラウンジ
カクテルタイム いただきました



ヒルトン東京ベイ セレブリオ・ラウンジ
カクテルタイム いただきました



ヒルトン東京ベイ セレブリオ・ラウンジ
カクテルタイム みんなでたくさん、いただきました



ヒルトン東京ベイ セレブリオ・ラウンジ
カクテルタイム みんなでたくさん、いただきました 飲みました
30


ヒルトン東京ベイ セレブリオ・ラウンジ
カクテルタイム みんなでたくさん、ケーキもいただきました



ヒルトン東京ベイ セレブリオ・ラウンジ
カクテルタイム いただきました
32





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月15日 07時34分50秒



© Rakuten Group, Inc.