3803533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラスベガス ロサンゼルスの旅

ラスベガス ロサンゼルスの旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年08月15日
XML
ラウンジ オーで朝食ビュッフェを終えて、
ヒルトン東京ベイ セレブリオ・ラウンジでお腹いっぱいですがモーニング・ティー
10時前なのでセレブリオ・ラウンジラウンジ の朝食ビュッフェは続いていました、

ダイヤモンドメンバーの朝食ビュッフェの「ハシゴ」です
ヒルトンホテルのエグゼクティブラウンジの利用できるダイヤモンドメンバーは同じ行動をしている事が多いです。

セレブリオ・エグゼクティブ・ラウンジで朝食
入り口、左側が朝食ビュッフェテーブル、「ラウンジ オー」とほぼ同じ食事が並んでいます

今年4回目の宿泊、何時も同じような写真ですが、少しずつ違うところが在ります 2018.8.5-6泊



セレブリオ・エグゼクティブ・ラウンジでモーニング・ティー 2018年8月6日 早朝



セレブリオ・エグゼクティブ・ラウンジで朝食
入り口、左側が朝食ビュッフェテーブル、「ラウンジ オー」とほぼ同じ食事が並んでいます

波をテーマにしたラウンジ内の仕切りや床のカーペット天井から吊るされたペンダントライト



セレブリオ・エグゼクティブ・ラウンジで朝食
入り口、左側が朝食ビュッフェテーブル、「ラウンジ オー」他のレストランとほぼ同じ食事が並んでいます



セレブリオ・エグゼクティブ・ラウンジ 朝食ビュッフェ・テーブル



セレブリオ・エグゼクティブ・ラウンジ 朝食ビュッフェ・テーブル



セレブリオ・エグゼクティブ・ラウンジ 朝食ビュッフェ・テーブル



セレブリオ・エグゼクティブ・ラウンジ 朝食ビュッフェ・テーブル



セレブリオ・エグゼクティブ・ラウンジ 朝食ビュッフェ・テーブル



セレブリオ・エグゼクティブ・ラウンジ 朝食ビュッフェ・テーブル



セレブリオ・エグゼクティブ・ラウンジ 朝食ビュッフェ・テーブル



セレブリオ・エグゼクティブ・ラウンジ 朝食ビュッフェ・テーブル



波をテーマにしたラウンジ内の仕切り 天井から吊るされたペンダントライトが綺麗です
波をテーマにした床のカーペット 本当に波のようです



波をテーマにしたラウンジ内の仕切り 天井から吊るされたペンダントライトが綺麗です
波をテーマにした床のカーペット 本当に波のようです



ヒルトン東京ベイ セレブリオ・ラウンジラウンジでお腹いっぱいですがモーニング・ティー
10時前なのでセレブリオ・ラウンジラウンジ の朝食ビュッフェは続いていました、
ダイヤモンドメンバーの朝食ビュッフェの「ハシゴ」です
ヒルトンホテルのエグゼクティブラウンジの利用できるダイヤモンドメンバーは同じ行動をしている事が多いです。



お腹いっぱいなのに、いただきました



お腹いっぱいなのに、いただきました



セレブリオ(エグゼクティブ)ラウンジに「Refuse A STRAW IN YOUR CRINK」
ストローを拒否しようプラスティック製品の使用を消減し、私たちの海を守ろう。
と言うリーフレットが立て掛けてありました



ラウンジの外には緑に囲まれたテラス席があります
ラウンジテラス席



ラウンジの外には緑に囲まれたテラス席があります
ラウンジテラス席



ラウンジの外には緑に囲まれたテラス席があります
ラウンジテラス席



セレブリオ(エグゼクティブ)ラウンジに「Refuse A STRAW IN YOUR CRINK」
ストローを拒否しようプラスティック製品の使用を消減し、私たちの海を守ろう。
と言うリーフレットが立て掛けてありました 2018.8.6






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月15日 19時35分56秒



© Rakuten Group, Inc.