3837240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラスベガス ロサンゼルスの旅

ラスベガス ロサンゼルスの旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年02月20日
XML
ヒルトン ダイヤモンドメンバー特典は凄いです
今回も「ワンベッドスイートルーム」にアップグレード


突然ですが、昨日(2018年2月19日)から、お台場ヒルトンホテルに宿泊中
何時もの事ですがこの日の最安レート価格で予約、ランチビュッフェの時間に合わせてAm11:00にヒルトンお台場ホテル到着、エグゼクティブ・ラウンジで今年2回目のチェックイン。
エグゼクティブ・ラウンジに入るとスタッフが「お帰りなさい」と言ってくれました。

Am11時10分エグゼクティブ・ラウンジでチェックイン。



事前チェックインで12階のエグゼクティブルームにアップグレードされていましたが「チェックインは遅くなってもいいので、ワンベッドスイートの空きはありますか」と更なるアップグレードのリクスト。

これもダイヤモンドメンバーだけに与えられた特典(ステイタス)です。



スタッフは笑顔で「確認してきますのでお待ちください」
2~3分してから「空きがございましたのでワンベッドスイートルームのご用意できました」という事で、早々に「ワンベッドスイートルーム」にアップグレード確定。



平日の午前中、朝食の終わった後でラウンジは空いています



平日の午前中、朝食の終わった後でラウンジは空いています



僅か10分でアップグレード確定、チェックイン終了






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年02月23日 18時53分43秒



© Rakuten Group, Inc.