3828209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラスベガス ロサンゼルスの旅

ラスベガス ロサンゼルスの旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年06月06日
XML

ラスベガス、フライリンク・ジップラインで事故「FLYLINQ Zipline accident」
2019年4月18日夜、ラスベガス、「FLYLINQ Zipline」フライリンク・ジップライン、
リンク通りの新しいアトラクションでフライリンクの途中で止まってしまうハプニングがありました。
止まってしまって固まっている「お客さん」ハイローラー側からロープを伝って「救助員が到着、
手動で到着地点まで引っ張っていきました。下で見ていた人達から感動の「拍手」が起こりました。

宙吊りになってしまった「お客さん」「FLYLINQ Zipline accident」



宙吊りになってしまった「お客さん」「FLYLINQ Zipline accident」
[My YouTube] でご覧いただけます



宙吊りになってしまった「お客さん」どうなる事かと、上を見あげて撮影
こんなにところで止まってしまって、怖かったでしょうね・・



宙吊りになってしまった「お客さん」腕組みして救助を待っています
カメラ越しに良く見ると笑っているようにみえました。
こんな怖い乗り物に乗る人にとっては楽しかったのかもしれませんね



宙吊りになってしまった「お客さん」腕組みして救助を待っています





無事に収容されたお客さん、無事でよかったです
この後 暫く「営業中止」



「Las Vegas FLYLINQ Zipline」
ラスベガス、フライリンク・ジップライン  
4


「Las Vegas FLYLINQ Zipline」
ラスベガス、フライリンク・ジップライン



「Las Vegas HIGH ROLLER」 ラスベガス、ハイローラー
夏休みにラスベガスに行かれる方に、NO 1 お勧めアトラクションです
夜のラスベガスを満喫できます
1


「Las Vegas HIGH ROLLER」 ラスベガス、ハイローラー
2


「Las Vegas HIGH ROLLER」 ラスベガス、ハイローラー
3

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月07日 07時14分39秒



© Rakuten Group, Inc.