3836489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラスベガス ロサンゼルスの旅

ラスベガス ロサンゼルスの旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年07月16日
XML

ペルー ナスカ地上絵 

1日かけて、ナスカの地上絵をセスナで空から見てきました、2006年11月1日
ピスコ空港又はイカ空港発着現在のナスカの地上絵遊覧飛行ツアー料金($420~$600 1名~)
15年前は簡単に予約も出来ましたが現在は予約を取るのも難しくなっています

ナスカの地上絵は、ペルーのナスカ川とインヘニオ川に囲まれた乾燥した
盆地状の高原の地表面に「描かれた」幾何学図形、動植物の絵の事です

地上絵 幾何学図形 コンドル 蜘蛛、猿 くじらなどが見えました。
説明は英語とスペイン語でしたが簡単な会話なので問題ありません
パイロットは地上絵が良く見えるようにセスナを右左へ傾けながら飛んでくれました。

ナスカの地上絵をセスナで空から見てきました 2006年11月1日
日帰り強行スケジュールツアーです
ナスカの地上絵遊覧飛行(プライベートツアー)セスナ機で出発です飛行時間は30分



ナスカの地上絵をセスナで空から 



ナスカの地上絵を空から見てきました 



ナスカの地上絵を空から見てきました



ナスカの地上絵を空から見てきました 



ナスカの地上絵を空から見てきました



ナスカの地上絵を空から見てきました
やぐらからナスカの地上絵を見るバスツアーもあります



ナスカの地上絵を空から見てきました



ナスカの地上絵を空から見てきました



ナスカの地上絵を空から見てきました



ナスカの地上絵を空から見てきました



ナスカの地上絵を空から見てきました



ナスカの地上絵を空から見てきました



ナスカの地上絵を空から見てきました



ナスカの地上絵を空から見てきました



ナスカの地上絵を空から見てきました



ナスカの地上絵を空から見てきました



ナスカの地上絵を空から見てきました



ナスカの地上絵を空から見てきました
やぐらからナスカの地上絵を見るバスツアーもあります



ナスカの地上絵を空から見てきました
やぐらからナスカの地上絵を見るツアーもあります



リマからピスコ空港又はイカ空港空港往復はツアーバスで、片道3時間~4時間です



INCA KOLA Lighe 
甘くてフルーティー味ソーダ・ソフトドリンク1935年にイギリス移民に
よってレモンバーベナ(ハーブ)を使って作られたソーダ・ソフトドリンク



ペルーのレンタカー事情
運転に自信のある方で自由に行動するにはお勧めです。
ペルーの主要国際空港で レンタカー利用も可能です、(15年前)ペルーのレンタカーは90%マニュアル車でした(現在はわかりません)。国際免許・日本の免許証・パスポート・クレジットカード・予約確認書が必要です。英語も通じないと思ったほうが良いです・日本語は通じません、スペイン語です。Alamo Rent A Carはありません、日本で予約可能なのはハーツレンタカーかバジェットレンタカーがあります。



リマからピスコ空港又はイカ空港空港往復はツアーバスで、片道3時間~4時間です



朝5時、ホテル・ピックアップ ホテルに戻ったのはPm7:00過ぎでした



ペルー ナスカ地上絵 Google Map リマからバス・車で4時間 ピスコ空港又はイカ空港へ
ピスコ空港又はイカ空港からセスナでナスカの地上絵遊覧飛行(プライベートツアー)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年07月18日 06時37分25秒



© Rakuten Group, Inc.