3830186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラスベガス ロサンゼルスの旅

ラスベガス ロサンゼルスの旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年08月21日
XML

ヒルトン東京ベイ ガーデンプールに来ました
2019年8月17日~18日

今年も、東京ディズニーランド・オフィシャルホテル ヒルトン東京ベイで
最高級リゾート気分を満喫。深緑の和風庭園に囲まれた全長50mのガーデン
プールと子供用プールがあり、ファミリーにも大人気の ガーデンプールです


ヒルトン東京ベイ ガーデンプール 午前8時 到着

 
朝7時に家を出て娘夫婦をピックアップ、午前8時ヒルトン東京ベイ到着
既に駐車場は満車寸前状態でしたが宿泊者は何とか駐車できました。後で
ホテルラウンジのスタッフから聞いた話では、午前9時以後は宿泊者以外
は駐車場利用が出来なくなり、ビジターのプールの利用制限が行われたそ
うです。ヒルトン東京ベイ ラウンジで午前8時、早々にチェックイン終了
(ヒルトンオナーズダイヤモンドメンバー特典アーリーチェックイン)

Celebrio Lounge 2019年8月17日
ヒルトン東京ベイ 午前8時、早々にセレブリオ ラウンジで チェックイン



Celebrio Lounge 2019年8月17日 
ヒルトン東京ベイ 午前8時、早々にセレブリオラウンジで チェックイン
(ヒルトンオナーズダイヤモンドメンバー特典)



Celebrio Lounge 2019年8月17日 
ヒルトン東京ベイ 午前8時、早々にセレブリオラウンジで チェックイン
(ヒルトンオナーズダイヤモンドメンバー特典)



ヒルトン東京ベイ セレブリオラウンジ 朝靄爽やかなテラス席



ヒルトン東京ベイ セレブリオラウンジ 朝靄爽やかなテラス席



セレブリオラウンジ 朝靄爽やかなテラス席



セレブリオラウンジ 朝靄爽やかなテラス席



セレブリオラウンジ テラス席側の駐車場

午前8時ヒルトン東京ベイ到着 既に駐車場は満車状態で宿泊者は何とか駐車できました。
普段使わないこちらの駐車場を使っていましたがこちらの駐車場も既に満車でした



セレブリオラウンジ テラス席



セレブリオラウンジ 朝食タイム中にチェックインです
 


セレブリオラウンジ 朝食タイム中にチェックインです 





ヒルトン東京ベイ 1階 ロビー セレブリオラウンジ 付近ディズニーストアー 



ヒルトン東京ベイ 1階 ロビー セレブリオラウンジ 付近



ヒルトン東京ベイ 1階 ロビー セレブリオラウンジ 付近



ヒルトン東京ベイ 1階 ロビー セレブリオラウンジ 付近



ヒルトン東京ベイ 王朝 フロントロビーの案内&メニュー 
2019年8月17日~18日



ヒルトン東京ベイ フロントロビーから階段でプールへ向かいます



ヒルトン東京ベイ フロント ウエディングの案内



ヒルトン東京ベイ 階段でプールへ向かいます



ヒルトン東京ベイ 通路をプールへ向かいます 奥にグランドピアノが見えます



フィットネスルーム シーサイド・ガーデンプール道案内
グランドピアノが置いてあります



ヒルトン東京ベイ B1 エレベーターホール 
フィットネスに沿って右へプールへ向かいます



ヒルトン東京ベイ FITNES 
フィットネス 室内プール トレーニングルーム スカッシュコート
お風呂 ドライサウナ スチームサウナ 
ヒルトンオナーズ ダイヤモンドメンバーと同行者は無料です



シーサイド・ガーデンプール道案内



8時15分頃で、まだ並んでる人は少ないです
シーサイド・ガーデンプール入場順番は、この時点で4番目でした



午前8時40分 プール開場20分前時点でシーサイド・ガーデンプール入場に並ぶ人は数十名
Am9:00頃は、フィットネスルームまで並んでいました



シーサイド・ガーデンプール開場前 受付の前シャッターが半分閉まっています



シーサイド・ガーデンプール開場前 受付の前シャッターが半分閉まっています



この時点でシーサイド・ガーデンプール入場



シャワー室、男女別々のロッカールームとレストルーム
ロッカーは数が少ないので、繁忙期は直ぐ無くなります



シャワー室、男女別々のロッカールームとレストルーム
ロッカーは数が少ないので、繁忙期は直ぐ無くなります



シャワー室、男女別々のロッカールームとレストルーム
ロッカーは数が少ないので、繁忙期は直ぐ無くなります



Am9:05 入場しました



Am9:05 入場しました



プールから自分の部屋を確認・・障害物の無い景色の良い部屋です




更に続きます 2019.08.17 pool



楽天トラベル 国内ヒルトンホテルはこちらで検索できます
楽天トラベルでポイントもたまるのでお得な宿泊先を見つけられます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月24日 08時04分32秒



© Rakuten Group, Inc.