3826553 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラスベガス ロサンゼルスの旅

ラスベガス ロサンゼルスの旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年02月29日
XML

新型コロナウイルスをめぐり
デルタ航空 韓国発着便を一時的に減便すると発表
ユナイテッド航空 日米間の減便・運航停止を発表

デルタ航空は、新型ウイルス感染拡大を受けた韓国便の需要低
迷を踏まえ、韓国発着便を一時的に減便すると発表しました。


ユナイテッド航空 日米間の減便を発表


新型コロナウイルスをめぐり、アメリカのユナイテッド航空は2月28日
東京、大阪、シンガポール、ソウル発着便の運航を停止すると発表

アメリカと日本を結ぶ
「ロサンゼルスと ⇔ 成田空港」「ヒューストン ⇔ 成田空港」
すべての便を3月8日から4月24日まで運航停止と発表しました


ユナイテッド航空 日米間の減便を発表
「ニューヨーク⇔成田空港」「サンフランシスコ ⇔関西国際空港」
を結ぶ便についても、運航本数を減らすと発表しました

デルタ航空は新型コロナウイルス感染拡大の懸念のため、中国、イタリアに続いて日本発着のすべ
ての便のフライト変更・キャンセルを実施するのではないかと思うようになってきました。次々と
心配になるニュースが飛び込んでくるので、益々目が離せなくなってきました。ちなみに私の次回
アメリカ行き日程は4月1日出発~4月17日帰国です。新型コロナウイルス関係でアジア系住民へ
の差別の話も聞かれるので、仕事とはいえはっきり言って行きたくなくなってきました

サンフランシスコ ゴールデンゲートブリッジ 2017年12月撮影



サンフランシスコ
 ゴールデンゲートブリッジ 2017年12月撮影



サンフランシスコ ゴールデンゲートブリッジ 2017年12月撮影



サンフランシスコ ゴールデンゲートブリッジ 2017年12月撮影



今後、アメリカと日本を結ぶ路線の運航停止または運航本数を
減らす事に成るのか、米国各航空会社の動向が気になります。




今週、米デルタ航空は、新型ウイルス感染拡大を受けた
需要低迷を踏まえ、
韓国発着便を一時的に減便すると発表。

デルタ航空は新型コロナウイルス感染拡大の懸念のため、中国、イタリアに続いて日本発着のすべ
ての便のフライト変更・キャンセルを実施するのではないかと思うようになってきました。次々と
心配になるニュースが飛び込んでくるので、益々目が離せなくなってきました。ちなみに私の次回
アメリカ行き日程は4月1日出発~4月17日帰国です。新型コロナウイルス関係でアジア系住民へ
の差別の話も聞かれるので、仕事とはいえはっきり言って行きたくなくなってきました



デルタ航空 羽田発 富士山上空



デルタ航空 羽田発 富士山上空






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年08月24日 17時22分02秒
[COVID-19 新型コロナ関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.