3829836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラスベガス ロサンゼルスの旅

ラスベガス ロサンゼルスの旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年07月15日
XML
トランプ米大統領の支持率38%、バンデン候補55%
 
トランプ米大統領ワシントン郊外にある軍の病院を訪問
トランプ米大統領は11日、公の行事では初めて、マスクをつけてワシントン郊外にある軍の病院
を訪問。新型コナロウイルスの感染拡大にもかかわらず、これまで自身のマスク着用は拒んできた
が、この日は訪問場所が病院であり、「マスクをつけるのは素晴らしいことだ」と説明した。
バンデン候補55% トランプ米大統領の支持率38%、
メアリートランプさんの暴露本も発売され、万事休すでしょうか?メアリーさんは、
トランプ大統領の長兄、フレッド・ジュニアの一人娘でトランプ大統領の姪御さんです。

ハーレーダビッドソン ラスベガス展示場2019年4月撮影
アメリカ合衆国のオートバイメーカー



ラスベガス・マッキャラン国際空港2019年4月撮影



アメリカ合衆国 サウスウエスト航空機 ラスベガス・マッキャラン国際空港2019年4月撮影






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年08月24日 17時03分03秒
[COVID-19 新型コロナ関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.