3837789 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラスベガス ロサンゼルスの旅

ラスベガス ロサンゼルスの旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年11月05日
XML

GO-TO ヒルトン東京の朝食ビュッフェは「セミビュッフェ」

わたしとおくさんはジャパニーズブレックファーストという小鉢、卵焼き、焼き魚。煮物、ご飯、
お吸い物その他の三段重にしました。何時もは好きな食材を好きなように好きなだけチョイスする
のですが、こんなお弁当もいいと思いました。もちろん、ビュッフェなので食卓テーブルのお料理
も自由にいただけます。娘夫婦はテーブル席で頼めるオムレツにしました。スタッフが希望の食材
を聞いてオリジナルなオムレツを作ってくれます。出来上がるとテーブルに運んでくれます。三密
を避けるためにオムレツに並ばなくてよくなりました。外国人が好きなオムレツコーナーは誰も並
んでいませんでした。

ジャパニーズブレックファーストという小鉢、卵焼き、焼き魚。煮物、ご飯、お吸い物その他の三段重
朝食ビュッフェは 1人3200円 + +です。



ジャパニーズブレックファーストという小鉢、卵焼き、焼き魚。煮物、ご飯、お吸い物その他の三段重



ジャパニーズブレックファースト 、焼き魚 の三段重
この三段重は、ヒルトン東京日本料理店、十二颯(ジュウニソウ)のダイヤモンド
メンバー専用メニュー1日20食限定和朝食で使われていたお重で懐かしかったです。

現在、日本料理店、十二颯(ジュウニソウ)の朝食は営業していません。



娘夫婦はテーブル席で頼めるオムレツにしました。他の料理は、ビュッフェ台に並んでいる小鉢です



ベーコン、パン、シュウマイなどはスタッフがよそってくれます
ヒルトン東京は手袋もトングもありません、



ベーコン、パン、シュウマイなどはスタッフがよそってくれます
ヒルトン東京は手袋もトングもありません、





卵料理の追加はいくつでもOKデス



小鉢、パンケーキ・ワッフル ワッフル



小鉢、コーンフレーク・グラノーラ



飾り



小鉢、フルーツ各種



小鉢、サラダ各種



小鉢、サラダ各種



小鉢、ハム・サラミ、 スモークサーモン



小鉢、ハム・サラミ、 スモークサーモン



オムレツはテーブルでスタッフにオーダーします。ここで直接は頼めません。



小鉢、うどん・そば



肉シュウマイ・焼きそば スタッフが盛り付けてくれます



セントジョージバー入口 現在は夜の営業は行っていません



混んできたのでこちらのセントジョージバーが開放されました






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年11月07日 04時41分49秒



© Rakuten Group, Inc.