3830449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラスベガス ロサンゼルスの旅

ラスベガス ロサンゼルスの旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年12月21日
XML

ヒルトン東京ベイ 2022年 クリスマストレイン 2022年12月19日~20日

今年も冬のヨーロッパの山村風景を表したジオラマ
ヒルトン東京ベイ・クリスマス・トレインが開催されていました。

ヒルトン東京ベイ 1階ロビー、レストラン「オー」クリスマスツリーの横で
クリスマストレインが走っていました。

ヒルトン東京ベイ 2022年クリスマス・トレイン開催中
ヨーロッパの冬の山村風景を再現した総面積60㎡の大規模なジオラマと鉄道模型は、ホテルを訪れる
沢山の人々の心を魅了し、お子様はもちろん幅広い年齢層の方々にご好評いただいています。「ヒル
トン東京ベイ・クリスマス・トレイン」では、企業からの協賛金の一部を、国内外のNPO法人等に寄
付しています。2000年より開始した「ヒルトン東京ベイ・クリスマス・トレイン」で集められた協
賛金は、すべて支援を必要とする子ども達のために使われています。今年の「ヒルトン東京ベイ・ク
リスマス・トレイン」でも、支援を必要とする子ども達のために、協賛金をお役立ていただく予定です。

(今年のヒルトンHPから)

ヒルトン東京ベイ・クリスマス・トレイン




ヒルトン東京ベイ 1階ロビー、レストラン「オー」クリスマスツリーの横で
クリスマストレインが走っていました。




ヒルトン東京ベイ 1階ロビー、レストラン「オー」クリスマスツリーの横で
クリスマストレインが走っていました。

走行時間も決まっています。
6:30~11:30
12:30~17:00
18:00~23:00



2000年より開始した『ヒルトン東京ベイ・クリスマス・トレイン』は、冬のシーズン到来ととも
に毎年開催している、大規模なジオラマと鉄道模型の展示物です。年齢や性別、国籍に関係なく、
ホテルを訪れる多くの人々が、この魅力あふれる展示に足をとめます。総面積約60平方メートルの
ジオラマには、冬のヨーロッパの山あいの風景と、そこで暮らす人々の暮らしが、いきいきと表現
されています。その中を走るカラフルで本格的な列車模型は、鉄道模型の愛好家にファンも多いド
イツ生まれの「レーマン社」Gゲージを使用しています。




ヒルトン東京ベイ、冬の風物詩「クリスマス・トレイン」が今年も展示されていました。さまざ
まな列車が走る冬のヨーロッパの山村、そこで暮らす人々の様子がリアルに表現されています。





ヒルトン東京ベイ、冬の風物詩「クリスマス・トレイン」
一昨年はスキー場のロープウエイでした。昨年は気球が沢山飛んでいました。
今年はデルタ航空機と気球数個に変わっていました。





ヒルトン東京ベイ 2021年クリスマス・トレインはこちら



ヒルトン東京ベイ 2020年 クリスマス・トレインはこちら



ヒルトン東京ベイ、冬の風物詩「クリスマス・トレイン」




中華レストラン「王朝」の階段付近




中華レストラン「王朝」の階段付近




ヒルトン東京ベイ上空を雲に乗っているフォトスポット。雲の横で写真を撮って、
撮影後に写真を横にしてみると雲の上に乗っているように見えます。

エレベーターホールの手前の「クリスマス・トレイン」の前にあります。




こんな感じになります




「クリスマス・トレイン」




「クリスマス・トレイン」




「クリスマス・トレイン」




ヒルトン東京ベイ 2021年クリスマス・トレイン



ヒルトン東京ベイ 2020年 クリスマス・トレイン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年12月22日 04時37分00秒



© Rakuten Group, Inc.