3837283 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラスベガス ロサンゼルスの旅

ラスベガス ロサンゼルスの旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年01月22日
XML

令和5年(2023年)お正月 3日~5日 2泊3日
今年2件目の正月宿泊、お台場「ヒルトン東京」。

1月2日~3日は娘夫婦の懐妊のお祝いで「コンラッド東京」宿泊、3日からは娘夫婦と別行動で
コンラッド東京チェクアウト後、次の宿泊先「ヒルトン東京お台場」到着。

現在「ヒルトン東京お台場」はダイヤモンドメンバーなどのラウンジチェックインは行っていない
ので、2階フロントでチェックインしました。今回の「ヒルトン東京お台場」宿泊は「1泊分の宿泊
料金で2泊目無料」という2022年の8月頃予約した特別プランでした。2か月前お台場宿泊時は14
階の「テラススイート」でしたが、今回は10階の広い庭付きの「テラススイート」にアサインされ
てびっくりして嬉しくて驚きました。それも二泊連泊でのアップグレードでした。

何時もの事ですが「ヒルトンダイヤモンドメンバーに感謝」の瞬間でした。

前日の「コンラッド東京」宿泊では、残念ながら混雑の為「ダイヤモンドメンバー」としての部屋
のアップグレードはありませんでしたので「今年は正月から運が悪いのかな?」と思いましたが、
この日は反対に「今年の運は全部使ってしまったのかな?」とおくさんと二人で思う瞬間でした。

1月3日~4日の宿泊料金は「1泊分の宿泊料金で2泊目無料」という特別プランの一番お安いタイプ
のお部屋で、1部屋2泊23,000円(税抜き)1泊11,500円合計支払額 28,588円という考えられな
い料金でした。ご存じの方も多かったと思いますが、このオファーは新宿とお台場のヒルトンホテ
ルで提供されていた特別プランで、昨年は新宿「ヒルトン東京」と「お台場のヒルトンホテル」で
利用ました。このプランは「ただいま東京」の始まる前に終了しました。

「ヒルトン東京お台場」 エグゼクティブラウンジ・カクテルタイム 

予約制ではないため次から次へとお客様が押し寄せて、ラウンジ入り口は大混雑になってい
ました。お客さんは中に入れない為、ラウンジスタッフから次のような説明がありました。

①「席の空くのをここで待つ。」

②「寒いけど外のテラス席にする。」

③「ここで順番待ちの予約をして、部屋に戻って連絡を待つ。」

最後のラウンジからの提案はびっくり仰天

④プラスティックパックに好きなものを入れて持ち帰る「テイクアウト」でした。

わたしとおくさんは迷うことなく④「テイクアウト」を選択しました。
すると、手提げ袋を渡されました、手提げ袋の中には料理を入れるパックが2名分とドリンク紙
カップが2個入っていました。缶ビールや缶入りソフトドリンクなどもテイクアウトできました。
あっという間の突然の出来事でしたので、すっかり写真を撮るのは忘れてしまいました。

こちらの写真は次の日(4日夜)の「エグゼクティブラウンジ・カクテルタイム」の様子です。
この日はカクテルタイムの始まる15分位に行って(楽し~く・・)席を確保しました。


ヒルトン東京お台場 エグゼクティブラウンジ・カクテルタイム
レインボーブリッジ、東京港側 テーブル席 2023.01.04 Pm17:00頃

エグゼクティブラウンジスタッフのアドバイス通り早めに行ったので席を選ぶ事も出来ました。
昨夜とは大違い



ラウンジスタッフのアドバイス通り早めに行ったので
昨夜とは大違い、この時間は席を選ぶ事も出来ました。




エグゼクティブラウンジ この日のお料理・・




エグゼクティブラウンジ この日のお料理・・




エグゼクティブラウンジ この日のお料理・・




エグゼクティブラウンジ この日のお料理・・




エグゼクティブラウンジ この日のお料理・・




エグゼクティブラウンジ この日のお料理・・




エグゼクティブラウンジ この日のお料理・・




エグゼクティブラウンジ この日のお料理・・




エグゼクティブラウンジ この日のお料理・・




エグゼクティブラウンジ この日のお料理・・




エグゼクティブラウンジ この日のお料理・・




エグゼクティブラウンジ この日のお料理・・




お正月 1月4日 この日は空いていました。
わたしとおくさん位のシニア世代が多かったように感じました



2023年もダイヤモンドステータス確定の連絡あり。
2025年3月までダイヤモンドメンバー特典利用させていただきます。

何時もの事ですが「ヒルトンダイヤモンドメンバーに感謝」。
2012年から2025年まで泊っているだけで13年連続
「ヒルトンダイヤモンドステータス」をクリア。
2011年新規会員登録以来13年、宿泊数も500泊を超えました。
わたしにとって、当たり前のようで当たり前ではない「最高の特典」に感謝です。

ダイヤモンドステータスの延長は、ヒルトン・オナーズ・ワールドワイド
LLCの裁量により付与され、ヒルトン・オナーズの独自の裁量により、
通知または補償の有無にかかわらず終了または修正される場合があります。

2023年もダイヤモンドのステータスを維持します。
すべてのご滞在で100%のボーナスポイントを含む
特典をもう1年間お楽しみいただけます。

との事で2025年3月までダイヤモンドステータスを維持されました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年01月22日 08時32分11秒



© Rakuten Group, Inc.