005475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

TIME OUT!

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/vm9-rx3/ 俺…
Lazybird@ Re:戦う理由(09/17) うーん、でも本当に愛する人を守りたいと…
あり0226@ 戦う理由 そうですねぇ。 「言わされてる」っての…
Lazybird@ Re:お初にお目にかかります~(09/17) あり0226さん コメントありがとうござ…
あり0226@ お初にお目にかかります~ 私は歴史物が好きで、見ようと思って、見…

Freepage List

Aug 27, 2005
XML
カテゴリ:
車検の代車に現行フォレスター(20X)を借りた。
先代フォレスターに比べてフロントが見切りやすく、車両感覚が
掴みやすいような気がする。

2リッターとはいえSOHCエンジンということでパワー不足を心配して
いたけど、低~中速では全くストレスを感じさせないスムーズな加速。
同じ2リッターNAエンジンでもDOHCだとアクセルを踏み込むとシートに
押しつけられるような加速感をある程度感じる(もちろんターボには
遠く及ばない)けど、さすがにそれはない。

シートは相変わらずイマイチ。深く座ればそれなりなのだが、無造作に
座った時にベストポジションが分かりづらい。あとはブレーキがちょっと
貧弱かも。
それから純正のオールシーズンタイヤは、未舗装路を走るときには
いいけど、オンロードしか走らないなら交換した方がいいかもしれない。

この車は、街乗りでも高速を長い距離走っても山道のドライブでも
良さそうだけど、ところどころ舗装状態があまりよくないような
ワインディングをそれなりに走るのが一番合っているというか、運転
していて楽しい気がする。






Last updated  Aug 27, 2005 01:42:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[車] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.