132112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 30, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


Delivery from Hell!! 


今日は手抜きをして晩御飯を小熊がバイトしているHell Pizza~オーダーすることにしました。


実を言うと、まず昼飯を仕事が忙しくて食べそびれ、
夕方までドタバタとしていて食事を作る気力もなくなったので、
え~い、今日はオーダーしちゃおう!!になってしまいました。

オーダーはインターネットで出来るのですが、
丁度小熊がオープンから行くので向こうでオーダーをしてくれるように頼んで、
後は来るのを待つだけ。

頼んだはLust(らすと)とGluttony(グルトーニ)。

普通なら大きいサイズを一枚頼むのですが、
皆さんにお見せする為にわざと小さいサイズを2枚頼みました。





Lustは、ベーコン、Cabanossi(何でしょう?)、

ハム、ペパロニ、サラミと肉ばかり。これにBBQソース。





Gluttonyha,ベーコン、ブラックペパー、Capsicum(ピーマン)、
ガーリック、ハム、マッシュルーム、パイナップル、サラミ、トマトと盛りだくさん。





サイドにWBの好物のクマラチップス(サツマイモのフレンチフライ)。





デザートも欲しかったのだけれど、値段を聞いてやめました。


早くこないかなぁ~。腹減ったなぁ~と待つことしばし。
ピンポ~ン。来た来た!! ドアを開けると小熊がピザを持って立っています。





ちなみに小熊はピザの配達1軒につき$1.50をもらえるそうで、
一晩で平均10-12軒くらいまわるそうです。


写真を撮っていただきます!!
えっ、味ですか?

Lust の方はまさに肉ピザ。盛りだくさんのお肉にBBQがマッチ。
Gluttonyは色々な材料がピザの上で渾然一体となってなんとも言えぬ味を作り出している(笑)
なんて大げさですね。

材料テンコ盛りで美味しいです。ハイ。

スミも傍でチップスの御相伴に預かりました。

又、こんな晩たまにはいいか?

WBの晩飯でした。


WB





管理人より


Cabanossi

牛肉の味を生かしたソーセージ
見た目は皮が茶色いのでスモークサラミのようだが、
中はサラミよりも柔らかい。

ドイツでは、おやつ代りに1本かじっている子どもも多い。
スパイシーな味付けのものもあり、そのままつまみ

として食べてもおいしいし、輪切りにして、肉の代りに炒め物に加えても、
一味オツである。

LB40











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 30, 2004 11:04:13 AM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Rakuten Card

Profile

lb40jp

lb40jp

Favorite Blog

神様のいない月 薬膳療庵さん

Golden Louis miimonsさん
月の神秘 TONO9784さん
WELCOME ABOARD!!よ… しずをさん
ニュージーランド北… hina2004さん

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X