132121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 17, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類







皆さんこんにちは!

この所ずっと天気が良く、オークランドは一気に夏に突入という感じです。

気の早い、暑がりのKiwiは半袖、半ズボン。

女性はノースリーブがタンクトップで町を闊歩しています。

WBもちょっと前までは長ズボンでしたが、今は家に居る時は半ズボンになりました。

でも気温は上がっても21度くらいまで。

未だまだ初夏の陽気です。





この3枚の写真は家から撮った空の写真。

周りを家に囲まれているので、開放感がありませんが、綺麗な空の色はわかって頂けるかもしれません。





一寸前まで柔らかく沈んでいた芝生の土も固くしまって、びくともしません。

スミの散歩するグラウンドもNZの夏スポーツ、

クリケットの準備にグランドキーパーが毎日せっせと手入れをしています。


ビールとBBQが美味しい季節がやってきます。

そしてもう2週間ほどすると町はクリスマス一色になります。

気の早いKiwiの友達からはクリスマスのお誘いがもう来ています。





さて、芝生が伸びたので、芝刈りでもするか?


では。



WB














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 17, 2004 07:02:42 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Rakuten Card

Profile

lb40jp

lb40jp

Favorite Blog

神様のいない月 薬膳療庵さん

Golden Louis miimonsさん
月の神秘 TONO9784さん
WELCOME ABOARD!!よ… しずをさん
ニュージーランド北… hina2004さん

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X