|
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんはー!
12/3橙鯖のStay_Goldさんとギル戦がありました 集まりのSS撮り忘れました;Å; こちら剣士2 弓3 WIZ2 悪魔1 シーフ武道1 BIS天使3 姫1 の13人 結果 ![]() 残念! 終始相手に攻められ続けた戦でした 妨害職さんが豊富なのと、天使が4人?でしょうか・・うらやましい限りです! 個人的な反省点は4~5回ほど死んでしまったことでしょうかね・・ わたくしめの方にPTメンバーの命がすべて託されているのにこの体たらく・・・・ 申し訳なかったです;Å; とにかく反省に次ぐ反省です! 今後とも精進あるのみ!がんばっていきましょう! Stay_Goldのみなさま対戦ありがとうございました。 ギル戦終わって知り合いの知り合い的な方にアイテムの鏡貸し出しをしにいったところ ![]() ありがとうございます;Å;ありがとうございます;Å; 今後ともよろしくお願いします! |彡サッ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2012.12.04 01:29:20
コメント(0) | コメントを書く |